人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はいよいよ~(・∀・)b

CALFLAVER 2012

ですねェ~( 」´0`)」

もう既に搬入されてる方々もいらっしゃってるようですがァ~(>_<)

ワシは、、、、

早朝??夜中から仕事して、TOYOHASHI勢と共に会場へと向かおうかと思う次第でごわす。。。( 」´0`)」

きっと、会場では物凄く顔色悪くして、とんでもない程のグロッキ~な状態かと、、、、(ToT)

でもって、

SQUARE KUSTOMSのブ~スわと、、、

チョロス134氏からの盗品デス、、、、汗

明日はいよいよ~(・∀・)b_d0163785_18425112.jpg


パラロ&チョロと記載されてる場所から下へ~~~~

の角付近らしいです。。。

ブ~ス前には、

明日はいよいよ~(・∀・)b_d0163785_18445865.jpg


SATOMERC

あ~んど。。。

明日はいよいよ~(・∀・)b_d0163785_18454972.jpg


KONA GOLDが止めてあるかと。。。(^O^)b

で、SQUARE KUSTOMSブ~スでは、、

明日はいよいよ~(・∀・)b_d0163785_1847218.jpg


NACK SHOTS直売店、、

NACK氏と共に、、

購入してサインねだるも良し????

で。

意味も分からず、、、

ワシのサシン展示させて頂きや~す。。。

ヘタとか言わずにサラッと見てってチョ~~( 」´0`)」汗。。

はてさて、、、

ど素人が。

どこまで撮れるか~~~~??苦笑。。。

後。意味不明ギャグステッカーを製作いたしましたんで。。

(あえて画像アップやめときますわ、、、、汗)

無料配布致しやす!!( 」´0`)」

皆さん遊びに来てちょ~~~!!

さて、、、寝よ、、、

壱時頃から仕事だ、、、、、(-.-;)トホホ

チ~~~~~ン( 」´0`)」

完!!
by vaginers | 2012-10-20 18:54 | CAR's