人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものようにまとまり無い日記。。。(T_T)

な~んか最近、

他BLOGで、むか~しの画像をハリハリするのが流行ってる!?

ワシ思うに、

OLDSCHOOLは昔、当時なりのカッコ良さ。。

NEWSCHOOLはこれまた今時イマドキな良さが有ると思うんですねェ~~

ま~ワシみたいなヘッポコアメ車乗りが言うのも何なんですが。。。。悲

いつものようにまとまり無い日記。。。(T_T)_d0163785_2341988.jpg


むか~し何かの図鑑?でこの車発見せて、

角目にせよかな~と思ったんスわ~

66CHEVYかいなァ~??

かちょええなァ~

で、やはり顔面いじると、

お馬鹿なワシはフェンダ~と顔をワンピ~スにせないかん気がして~

後の事ナ~ンも考えずにガっつり溶接の刑に処する!!

いつものようにまとまり無い日記。。。(T_T)_d0163785_2349313.jpg


ほれっツンツルテン、、、、

そしたら、当時ハマってた、マイスペースて言う、ソ~サルネットワ~キングで

外人さんが、

HI!!brother!!

なんて送って来るから、画像見てみると!!\(◎o◎)/!

いつものようにまとまり無い日記。。。(T_T)_d0163785_23535927.jpg


おおっ!!

ブラジャ~\(◎o◎)/!

いつものようにまとまり無い日記。。。(T_T)_d0163785_23592518.jpg


途中で退会せたんかよ~分からんけど、

突然居なくなっちまいましたけどねェ~

モヒカンやったなァ~

流れてる音楽も、、、レイジアゲインストザマシン。。




な~んか、

シビレタナァ~

当時、某雑誌の書いてるLOWRIDERとは、こ~言う服着て、こ~言う音楽聴いて~~

型にハマりすぎてた自分がばかばかしく思えてしまったんですわ

なんかもっと自分の好きなスタイルでエエんじゃないのかなァ~って

雑誌でしかリアル??な情報を知る事の出来なかったワシに

マイスペースが色んな世界観を教えてくれた気がするんすわねェ~

も~ジェ~ンジェンやってませんが~(-_-メ)汗

そりゃァ~~

昔のソウルも好きですし~

最近買わせて頂いた、



久々に買ったなァ~CD、、

いつも爆走なのに、

珍しくLOW&SLOWデシタワ。。。(@_@;)

HIPHOPは苦手デスがァ~汗。。

自分はこの曲流してたなァ~




何か話がズレてまったなァ~汗

話元に戻すの大変そうなんで、、、

寝よかなァ、、、、

嗚呼、、文才我欲する。。。泣

小学校からやりなおそか??

チ~~~~~~ン(ー_ー)!!zzzzzzzzzz

完!!
by vaginers | 2011-09-21 00:43 | CAR's