人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとのこったでェ~~(-_-メ)

ゴ~ルデンウィ~苦も終わり、、、

クソ忙しい一週間も終わりましたわァ~~汗

朝も早いし、、、

客の入り方もよ~分からん、、、泣(-_-メ)

こんな職業なんでしょうがないのは分かってはいるものの。。

ワシも13連休とかせてみたいデスわァ~~(T_T)

皆さんどこか逝かれましたかァ~~~??

今日も先週の忙しさから12時間爆睡で、、、

起きたの昼過ぎ、、、

グ~ダグダ~のチンチロチ~ンでしたわ。

ってか、仕事の話のついでデス。。

ウチに来る業者に進められて、、、

何だか東三河のモ~ニングを盛り上げようぜっ!!

的なサイトがオ~プンするので、是非との事で、、、












http://hmgs.jp/morning







んんんんっ!!??

何じゃァーーー!?

モモモモモ~ニング街道!?\(◎o◎)/!

奥三河でドンブリ街道って言う企画あるみたいですが。。。。

このサイトは??

酷いデス、、、

何で街道なのか??

当店は街道沿いではございませんけどォ~~~

もしや!!パクリ!?

パクるにしても。。。。汗



ワシが思うサイトのレベルが高いのか??

この何チャラ街道のサイトが酷すぎるんか??

センス無しで御座います。。泣(T_T)

こんなぺ~ジ見て誰が来ようと思う~~??

こりゃ~盛り上がりませんなァ~~泣

クダラナイ愚痴をコイててもションないので、、、

今日はサシン載せることなく、、、

寝るかなァ~~

でも何か貼っとこ、、、、

やっとのこったでェ~~(-_-メ)_d0163785_23392370.jpg


ゴシゴシする人、、、、

チ~~~~~ン(@_@;)

完!!