人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪ナイトクルーズ緊急告知ッ!!

大阪ナイトクルーズ緊急告知ッ!!_d0163785_22492835.jpg

またまた有名所の画像を頂戴してしまった、、、、、

432さん頂戴御免!!(+o+)



誠にカメラの腕も

あっちの腕も(-_-メ)

どーしよーもない(ToT)/泣

ODACHA~~N!!デス(-_-;)

ここ最近、

本気で死んだ魚の目レンズが欲しくなってまいりました~~~(;一_一)ギョガン!!


ここで私のマイミク、

大阪在住

大阪ナイトクルーズ緊急告知ッ!!_d0163785_2314194.jpg



ふりーとさん!(^^)!

左の方デス!!

(右の方はご存じド変態なるさん)\(◎o◎)/!

企画の!!

大阪~長島、真夜中クルーズ開催ですYO!!



以下コピ~~~(-_-メ)デス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月10日の夜の11時に南港ゲタ下に集合して、大阪の街をクルーズして長島まで 中部地方の方々の参加を考え、今までにないクルーズを企画しました

イベントなどでしか見かけない車など


関西の皆さん、関西のパワーをそして力を

中部地方の方々、関西に旋風を

力をお貸し下さい。



関西、中部ビッククルーズを成功させたいです


大阪までの道が分かりにくいので、途中の名阪国道針テラスに9時30分に集合して頂いたら、仲間のおひゃ君がナビを


何で、針テラスで集合して頂けたら助かりますです



南港から何時ものアメ村にそして四ツ橋へ


で…そこから


阪神高速の環状線→松原線→西名阪→名阪国道→湾岸長島までのルートで考えてます



雨が降り続くようでしたら中止にさせて頂きます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

との事です。

私はパン屋の関係上、出陣出来る可能性は極めて低めですが(-_-メ)

皆さん楽しんで来て下さい!!


以上!!



告知終了!!



解散ッ!!!


大阪ナイトクルーズ緊急告知ッ!!_d0163785_23174395.jpg




チ~~~ン(^o^)bポ
by vaginers | 2010-06-25 23:33 | CAR's