人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収録! 舞阪戦線

こんばんは~(-_-;)

昨日予告しました

つづき

です。

やはり、こういうBBQイベントと言いますと、

お車も当然ですが、ここでしかお会いできない方々との交流も物凄く楽しいものでありまして~(-。-)y

突然「ODACHA~~N!のコキたい放題!見てるよ!」な~んて言われてしまいますと、

ドギマギ((+_+))

してしまう気の小さいODACHA~~Nです(-_-メ)



そんな戦場でお会いできた方々を盗撮という何とも卑怯な手法で撮影してきましたので、、、、、、


チョチョイと後悔しまひょ~~

収録! 舞阪戦線_d0163785_23533995.jpg

まずは両手でマシンガンを握りしめる

ホンコン軍曹

この日は静岡戦線からこちらに遠征されてきたようです

お疲れ様です

収録! 舞阪戦線_d0163785_23592718.jpg


続きましては

最近やけに夫婦不仲説の流れる

EXITさん!

奥さんに

いつも同じポ~ズ止めてっ!

って言われてましたけど~~~

新しいポ~ズ決まりました~??
収録! 舞阪戦線_d0163785_044770.jpg


えっ!?

それですか????(-_-;)b

リアル軍用車でお疲れ様でした~


収録! 舞阪戦線_d0163785_0104975.jpg


ここ最近何だか似てると言われる?

LOCAL HERO 432氏

との仲良しツーショット(゜o゜)

カメラの質もお腹の質も格段に上でした~((+_+))

432さん参りました~(ToT)/~~~

お互いこれからのクソ熱い夏を乗り越えましょう<(`^´)>
収録! 舞阪戦線_d0163785_0212577.jpg

すごく楽しそうです。。。。。

収録! 舞阪戦線_d0163785_0251290.jpg


続きましては~

OLD SCHOOL C.CのBONE13総長

胸元の日章旗はギャグと言われてましたが、相当お似合いでした\(◎o◎)/
収録! 舞阪戦線_d0163785_0315197.jpg


お約束のファイティングポ~ズ

次の試合頑張ってください(*^^)v

収録! 舞阪戦線_d0163785_0403348.jpg

静岡のド変態!!なるさん

今回オ~ルズでの大暴れは無し!

また暴れとる写真撮らせてちょ~~!(^^)!

収録! 舞阪戦線_d0163785_0515394.jpg

SQUAREシャチョさんは焼酎ストレート一気に飲み干し、、、、、

収録! 舞阪戦線_d0163785_0581736.jpg


ストロンガ~ズのH田さんはいつも通り呑みすぎブチ壊れ(ToT)/

収録! 舞阪戦線_d0163785_112629.jpg

目逝ってますわ~


嗚呼!!!


合掌


ここからはこの曲と共にお楽しみ下さいな~(-_-;)






収録! 舞阪戦線_d0163785_19378.jpg

静岡の60チョップエルカミをその昔作られた、


K藤暴走隊長!

煙草をまとめて吸い始め、、、、

収録! 舞阪戦線_d0163785_1132850.jpg


収録! 舞阪戦線_d0163785_1141951.jpg


収録! 舞阪戦線_d0163785_114569.jpg


美味そうでなりません(゜o゜)


その後、、、、、、、



収録! 舞阪戦線_d0163785_1194199.jpg




撃沈、、、、



嗚呼



合掌(ToT)/~~~

去年はケツ出して大暴れでしたわ~~

PHOTO BY 37CHEVYペタンコク~ぺ、のぐっさん

収録! 舞阪戦線_d0163785_1364543.jpg


収録! 舞阪戦線_d0163785_122181.jpg

やる気満々で戦場入りされた

VAGINERS

K山特攻隊長!!

収録! 舞阪戦線_d0163785_1242666.jpg


GOOD LUCK!!

、、んっ!!


あれっ!!


K山隊長!?


遅かった!!!!(泣)


もう少し早く辿り着いていればこんな風にならなくても(゜o゜)




収録! 舞阪戦線_d0163785_129057.jpg


激しい戦闘のあげく、、、

K山特攻隊長、、、、、


永眠


収録! 舞阪戦線_d0163785_135371.jpg



悲しみに暮れながらK山隊長と共に、

我が家で記念の写真を撮る事に致しました、、、、

収録! 舞阪戦線_d0163785_140568.jpg


嗚呼!!!


合掌!!!


以上!製作時間3時間の日誌終了!



本日の

ベストショット!

収録! 舞阪戦線_d0163785_1531217.jpg


三重県松坂市から爆走されてきました。
チョ~クリ~ンなポンタに乗ってる
SHINOさん&AIGONさん夫婦の仲良さげなこの一枚!!
我ながら良い写真だと思います(-_-;)
自画自賛もいいとこです、、、汗



チ~~~ンポ



by vaginers | 2010-06-08 02:14 | CAR's