<   2010年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

d0163785_1144653.jpg


睡眠不足と二日酔いで朝っぱらから、ヒト吐き(ToT)してチョイとスッキリ!!した

グ~ダグダな(-_-メ)

ODACHA~~N!!デス!!

昨日はそんなグ~ダグダな私が潜入した先は、、、、、

VAGINERSも~た~さいくる部本部!!

ーー石川輪業ーー
ヒゲボウズさん邸

(注意)
バイク屋でもなきゃ~
自転車屋でもないです汗、、、
林業でも、、、
(-_-;)チ~~~ン

d0163785_111328.jpg


d0163785_1321292.jpg



豊橋のチョーーー!ローカルばいか~の集まる?アジト??!(゜o゜)


最近ちょっと忙しい??

この人も、、、

自慢のピンク色のチョッパーでご来店!!

d0163785_1117279.jpg


きっと

この人暇なんです、、

そして私も、、、\(◎o◎)/!


私は今日、娘も連れてデ~~ト!(^^)!

そしてヒゲボウズさん家の娘姉妹と

遊ぶ遊ぶ!!

はいっ!記念写真!

d0163785_112656.jpg


子供達が遊んでる間に、

パパ

友人から依頼された族車作りに専念!!

d0163785_11291995.jpg


d0163785_1130188.jpg


パパのチ〇ポこんなデカイだぞ~~!!
ワ~~イ!!
((+_+))苦笑、、、、
d0163785_1131026.jpg


作る作る!!
d0163785_11342032.jpg


ピエロ顔負けな腕前デス

d0163785_1137980.jpg


d0163785_11375875.jpg


このバイクこんな風になるのかな~~??


d0163785_12155043.jpg

な~んて考えながら~の、(*^。^*)

盗撮しながら~の


ポ~~ッとしてると~

d0163785_1140399.jpg


来ました(^o^)丿

ボロリビ

し~~のっちでやらかしてくれた

UNBOUND AUTO CUSTOM

ヒコチャ~~ン!

d0163785_1143336.jpg

コロナにピッタリな緑溢れる場所デス!!

d0163785_11462346.jpg

何だか密談中!!

ムシムシ~の
熱い~の
二日酔い~の

石川輪業で昼過ぎからダラダラして
子供はハッスル(^v^)

良い一日でしたわ~

次回は肉焼きに行こ~~~っと!(^^)!



焼くかな~~~\(◎o◎)/!



本日、

も~た~さいくる部員の

d0163785_13191718.jpg

今話題の!!

こいわいさんは

家族サ~ビスの為、出陣停止処分!((+_+))




本日の一枚!!
d0163785_1246914.jpg


チ~~~~~ン(゜o゜)ポ



[PR]
by vaginers | 2010-06-28 12:41 | CAR's
d0163785_22492835.jpg

またまた有名所の画像を頂戴してしまった、、、、、

432さん頂戴御免!!(+o+)



誠にカメラの腕も

あっちの腕も(-_-メ)

どーしよーもない(ToT)/泣

ODACHA~~N!!デス(-_-;)

ここ最近、

本気で死んだ魚の目レンズが欲しくなってまいりました~~~(;一_一)ギョガン!!


ここで私のマイミク、

大阪在住

d0163785_2314194.jpg



ふりーとさん!(^^)!

左の方デス!!

(右の方はご存じド変態なるさん)\(◎o◎)/!

企画の!!

大阪~長島、真夜中クルーズ開催ですYO!!



以下コピ~~~(-_-メ)デス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月10日の夜の11時に南港ゲタ下に集合して、大阪の街をクルーズして長島まで 中部地方の方々の参加を考え、今までにないクルーズを企画しました

イベントなどでしか見かけない車など


関西の皆さん、関西のパワーをそして力を

中部地方の方々、関西に旋風を

力をお貸し下さい。



関西、中部ビッククルーズを成功させたいです


大阪までの道が分かりにくいので、途中の名阪国道針テラスに9時30分に集合して頂いたら、仲間のおひゃ君がナビを


何で、針テラスで集合して頂けたら助かりますです



南港から何時ものアメ村にそして四ツ橋へ


で…そこから


阪神高速の環状線→松原線→西名阪→名阪国道→湾岸長島までのルートで考えてます



雨が降り続くようでしたら中止にさせて頂きます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

との事です。

私はパン屋の関係上、出陣出来る可能性は極めて低めですが(-_-メ)

皆さん楽しんで来て下さい!!


以上!!



告知終了!!



解散ッ!!!


d0163785_23174395.jpg




チ~~~ン(^o^)bポ
[PR]
by vaginers | 2010-06-25 23:33 | CAR's
最近のムシムシ感で日常茶飯事ベタベタ感があって、

ちょっと前から太ってるのかな??

な~んてやっと気付き始めたODACHA~~N!!デス(ー_ー)!!汗

d0163785_23441886.jpg


デ~のブ~やね~泣(ToT)/~~~


本日この蒸し暑い中、

この前、しでかしたシ~~ノッチ

d0163785_23471290.jpg



ノッチ



オバマ、、、、



えっ??

やっぱりクドイ??



(;一_一)

チ~~~ン


の為にズタズタに切り裂いてしまったカ~ペット(+o+)

の修復作業をやっときましたわ~~


フロア剥き出しの場所は、

走り始めた途端!

素手で触れなくなる程高温になり\(◎o◎)/!


先週末の雨の中クル~ズで、車内ス~パ~蒸し風呂状態!!

窓開けりゃ~腕ビ~タビタになるわ、(-_-メ)

締めりゃ~フロアからの熱で、

気が遠くなるわ(ToT)/

この季節でこんなんじゃーー


夏死んでまう!!

と気付いた私は、

断熱材を敷き詰める事に、、、、

d0163785_034893.jpg


昼頃から、シート取っ払い~の

その時点で汗だく~~~の(ー_ー)!!

汁だく~~の!(^^)!

「パパの車お手伝いするゥ~」

な~んて珍しく

娘が手伝ってくれまして~~~(^O^)b

d0163785_021134.jpg



d0163785_023495.jpg



やいっ!!!


寝とるがや~~(-_-メ)




チャ~~~~ン(ー_ー)!!

なんでやねんッ!!!



[PR]
by vaginers | 2010-06-22 00:15 | CAR's
d0163785_1526056.jpg

昨日は天気悪いと言いながら、、、

午前中の豊橋はおてんと様が顔出すぐらい天気も良く(ー_ー)!!

なんで中止にしちゃったんだろ~泣(ToT)/

なんて自分を責めてたODACHA~~N!です(-_-メ)


でもやはり、夕方頃から雲行きも怪しくなってきまして~~(;一_一)

仕事終わる頃にはドス黒い雲が怪しげに豊橋上空を覆いかぶせて来はじめました<(`^´)>



でも何だかボロリビで爆走したくてショんない私は、、、、

VAGINERSの面々に

「浜名湖行こぜっ!!」

とトチ狂った連絡網を回し、、、、、(-。-)y-゜゜゜

皆さん意外と集まってくれました~~\(◎o◎)/!

d0163785_15361448.jpg

d0163785_15365760.jpg


一先ず毎月集まる潮見道の駅で合流!!

この頃には雨も止み、

嬉しそうにはしゃぐ、かわぐっちゃん\(^o^)/

d0163785_15403664.jpg

アハハハハ~~
ア~~

ここではしゃいでいてもしょうがないので、

バイパス激走!!

d0163785_15431744.jpg

テレテレピッコぺラシャフ入れてやっとセンターサポートに負荷かけずに走れる様になった、HI-LOW 号
ここ最近58に夢中です(*^^)v

現地に6台で爆走したら、

雨の中、第三潮見常連様方もチョイチョイ合流!!(*^^)v

d0163785_15494425.jpg
d0163785_1550966.jpg
d0163785_15503382.jpg

やっぱり私のボロ一眼レフでは、夜の撮影は辛いようです(;一_一)

レンズちょっと良い奴にしたんだけどな~~(ー_ー)!!チーーーン




ちょいとここらで、浜名湖サビーっす エリーアー 下り 情報!!

PM10までの営業ですが、
d0163785_15571385.jpg


スターバックス有り~の(*^^)v

チョイと早く来てコ~シ~呑んでくつろぎ~の

お約束の食堂有り~~の
d0163785_15584952.jpg

d0163785_15591545.jpg


密漁業者もお腹イッパイオッパイ(+o+)

ジュースじゃんけん大会が出来る、

ごく普通の自動販売機有り~の(*^^)v

駐車場もなかなかの広さで、ホドホドに明るいので、

これからは、第三潮見ではなく、浜名湖サビーッス エリーアー

で行こうと思いますので、

ヨロチクビ~~~~~~ム!!!

遠方からお越しの方には、

静岡名産のこちらをお買い求める事も出来もぁ~~すゥ~~\(◎o◎)/!







うなぎ~~~~オッパイパ~イパ~~~~イ(ー_ー)!!





チ~~~~~ン\(◎o◎)/!





[PR]
by vaginers | 2010-06-20 16:11 | CAR's
本日もおてんと様が顔を出す事もなく、、、、泣

明日の天気予報も、60パーセントから下がる事を祈っていたんですが、、

今日天気予報を見たら、


\(◎o◎)/!

100パ~~~~雨。。。。。。


爆泣!!!


d0163785_1821120.jpg

432さん頂戴致しました~


今回は泣く泣く、中止と言う事で~~~



これから毎月、

第三浜名湖!!

をど~ぞヨロチク(-_-メ)

お願いしもァ~~す

チョイチョイの~んびりやっていきましょ~~(^u^)


さて、今日は悪い天気もスっ飛ばすこの曲!!

ど~~ぞ~~~(-。-)y-゜゜゜



当時日本でそ~と~言わせた名車出とりますわ~

ってか

あんま

悪い天候スッ飛びそうにない選挙区でしたわ~



チ~~~~~ン(-_-メ)
[PR]
by vaginers | 2010-06-18 18:22 | CAR's
さて、

火祭りのある浜名湖サビ~ッスエリ~ア~の


今週末のお天気は、、、、、











なんじゃこりゃ!!

笑っとって分けわからん!!



しかも、この国どこ~~???(;一_一)






はいっ!

今週末の天気は~~

60パ~セント!!

昨日より10パ~下がりましたっ!!

せめて50位になって下さいまし~~~~((+_+))



少々の雨なら我々出陣致しますっ!!

d0163785_2046275.jpg


これじゃ~むりですな~泣







チ~~~~ン(ー_ー)!!
[PR]
by vaginers | 2010-06-16 20:47 | CAR's
最近おてんと様がぐずついて

気分もぐずついている、ODACHA~~N!!です(-。-)y-゜゜゜

ここで突然ですが!!

普段は第三潮見と言う集まり?

暇人の集い??

フレ~ムス大会??

d0163785_2275345.jpg


をチョ~~ロ~カルにやってるんですが~((+_+))

今回はちょっと羽伸ばして~

第三浜名湖サビ~ッスエリ~~ア

下り!

名古屋方面からお越しになられる方は、

浜松西インタ~でUトァ~~ン

していただきまして~(-_-メ)

すぐのサビ~ッスエリ~アになりますYO!!

にP.M10頃からテキト~に集まりたいと思いますので、

そこのお暇な皆様方!!

トゥナイト!クル~ズ致しませんか~~??

予定では、P.M12時頃に撤収で、

まだまだ元気だぜっ!!

と言う方の為に、

豊川インタ~まで、、、、

ちょいと近いですが~

三ケ日で解散も良しですし~~(汗)

私は豊川まで爆走致します!!

d0163785_21541517.jpg


クル~ズしながら、走り解散!

と言う形で逝きたいと思いマッス!!(*^^)v

天気が良くなる事を祈ってます!(^^)!


これは、撤収間際にやりましょ~~

でも

こりゃ~やりすぎましたけど~~(汗)


火吹き自慢お待ち致しております!!

楽しく蒸し暑い夜にしまひょ~~~!!

よろちくビ!!
[PR]
by vaginers | 2010-06-14 22:08 | CAR's
本日、お天気も好ましく泣く、、、、、(*_*;

ボロリビで某有名BOMBサイレンC.Cの肉焼き祭に参戦致そうか??

と思っていましたが、

駄目チンになってしまい~~(-_-メ)

じゃ~たまにゃ~

名古屋のヘルナンデス氏のお店でも遊びに行こみゃ~~!(^^)!

と言う事になり、

レッツらGO!!<(`^´)b

到着したものの、なんと!!

キャメラ車に

忘れ~の(汗)

パラダイスロード店長BLOGでお馴染のN井さんと

「BLOGは怖いよね~」(+o+)

なんてお話し~の

貧乏ながらちょいちょいボロ車にパ~ツかい~の(-。-)y-゜゜゜

写真無しですいません

楽しくそして、なぜかいつもこの空間に寄らせて頂きますと、

何かやらねば!!

と意欲MAX!!で撤収!

続きまして~は~~~

パラロ~さんから10分程走った所にある

EXITさんSHOP、

ARTS BODY


d0163785_2344569.jpg



に初潜入!!

お店に着くや否や、

「チ○コを緑茶で洗うと~~~~」\(◎o◎)/!


「カテキンが~~~~」(;一_一)



d0163785_23472783.jpg


この方~~

ど変態です\(◎o◎)/!

そんな話しとんのに!

店ん中!

d0163785_2351576.jpg

チキチキモァスィ~~~ン!!
d0163785_23514232.jpg

チキチキ~~\(◎o◎)/!
d0163785_2352276.jpg

チキチキ~~~~(゜o゜)b
d0163785_23552970.jpg

これ~
めちゃんこカッコいいな~(*^_^*)

我めちゃんこ欲するっ!!!!

でも、似合うだかや~~???
d0163785_23573339.jpg


フラットヘッドよがったな~~

d0163785_2359974.jpg


やっぱ屋根付き良いな~~(^O^)

d0163785_044590.jpg


最近日曜暇でしょんない

サトさん

にはキャビンが小さすぎて乗り込むには少々辛そうでしたわ~

d0163785_07499.jpg


密漁業者も興味しんしん!!

d0163785_094137.jpg


d0163785_0112922.jpg

やっぱりここまでの

WILD HOTROD

にゃ~モンモンが必要となってきますわな~~((+_+))


ハボック見すぎかや??



こんなん見たらますます欲しくなっちゃいますわ~~(T_T)





次はここら逝っとくか~~~~??


本日お世話になりました、パラダイスロードさん、ア~ツボデ~さんほんと楽しい一日でした~~

また寄らせて頂きますので~

よろち○こ~~(*^^)v




チ~~~~~~ン!!
[PR]
by vaginers | 2010-06-14 00:26 | CAR's
d0163785_22461618.jpg

PHARAOHS BBQ の丁度1週間前でしょうか?

VAGINERS HIKOチャンの経営するKUSTOM SHOP

d0163785_2327230.jpg
 
UNBOUND AUTO CUSTOM
に突然!!
KUSTOM依頼!!(゜o゜)b

それはなななんとっ!!

ボロりビC~~ノッチ!!

d0163785_22555317.jpg


↑のっち



オバマ

ODA 「間に合わんでもショんないで斬ってチョーーー!!」

HIKO「All right!!」

ODA「よろちくっ(*^_^*)」

その日から地獄の1週間が始まりましたわ~(-_-;)

d0163785_2332879.jpg


d0163785_2344851.jpg


家から30分かかるHIKOチャン工場を毎日毎日?
通っちゃ~((+_+))
d0163785_23885.jpg


今まであまり手元から離れた事が無いのでちょいと心配も兼ねて、
手伝いにGO!!GO!!<(`^´)>

d0163785_23103119.jpg

削っちゃ~

d0163785_23113171.jpg

削っちゃ~~

d0163785_23122295.jpg

張っちゃ~~~

d0163785_23131469.jpg

切り刻んじゃ~~~~

d0163785_2314690.jpg

デフ見えちゃ~~~

d0163785_23151694.jpg

火浴びちゃ~~

d0163785_23214492.jpg

ノッチ!!\(◎o◎)/!

d0163785_23233410.jpg

んんっ!?変わった~~??

d0163785_23255130.jpg

無事着地!!

で、
何とか1週間でCのっち完了!!

僕の地獄の睡眠時間、

BBQ2日前金曜日、2時間

BBQ前日3時間半((+_+))

当日、4時から仕事して、ちょいと早よ仕事終わらせて、

舞阪戦線へと突入致しました。

ドノ~マルの足回りからの変化、エアの調整、ライドハイトなんざ~じぇ~んじぇん分からぬまま(-_-メ)

戦場へと辿り着きましたわ~

もうちょい早く出しとけば良かった~(-。-)y-゜゜゜

d0163785_23372327.jpg


影さんから拝借させて頂きました~(*^_^*)

っていうか、

いくら友達と言えども、こんな無理な発注を嫌な顔せず引き受けてくれた、

HIKOチャンに感謝です。

あんがとさ~~~ん


何だか今回はちょいと手伝っただけで~

全然バックヤ~ド的じゃなかったな~~(-_-メ)

次回は自分で何かやろ~っと(-。-)y-゜゜゜



ってか~~~、

今日は6月9日と言うことで~~

シックスナインの日!!!



\(◎o◎)/!ビックラ!!



巷じゃ~ロックの日!!



U.K PUNKS 
たまに聞くと良いね~(#^.^#)b



ジャンジャン!!



[PR]
by vaginers | 2010-06-09 23:59 | CAR's
こんばんは~(-_-;)

昨日予告しました

つづき

です。

やはり、こういうBBQイベントと言いますと、

お車も当然ですが、ここでしかお会いできない方々との交流も物凄く楽しいものでありまして~(-。-)y

突然「ODACHA~~N!のコキたい放題!見てるよ!」な~んて言われてしまいますと、

ドギマギ((+_+))

してしまう気の小さいODACHA~~Nです(-_-メ)



そんな戦場でお会いできた方々を盗撮という何とも卑怯な手法で撮影してきましたので、、、、、、


チョチョイと後悔しまひょ~~

d0163785_23533995.jpg

まずは両手でマシンガンを握りしめる

ホンコン軍曹

この日は静岡戦線からこちらに遠征されてきたようです

お疲れ様です

d0163785_23592718.jpg


続きましては

最近やけに夫婦不仲説の流れる

EXITさん!

奥さんに

いつも同じポ~ズ止めてっ!

って言われてましたけど~~~

新しいポ~ズ決まりました~??
d0163785_044770.jpg


えっ!?

それですか????(-_-;)b

リアル軍用車でお疲れ様でした~


d0163785_0104975.jpg


ここ最近何だか似てると言われる?

LOCAL HERO 432氏

との仲良しツーショット(゜o゜)

カメラの質もお腹の質も格段に上でした~((+_+))

432さん参りました~(ToT)/~~~

お互いこれからのクソ熱い夏を乗り越えましょう<(`^´)>
d0163785_0212577.jpg

すごく楽しそうです。。。。。

d0163785_0251290.jpg


続きましては~

OLD SCHOOL C.CのBONE13総長

胸元の日章旗はギャグと言われてましたが、相当お似合いでした\(◎o◎)/
d0163785_0315197.jpg


お約束のファイティングポ~ズ

次の試合頑張ってください(*^^)v

d0163785_0403348.jpg

静岡のド変態!!なるさん

今回オ~ルズでの大暴れは無し!

また暴れとる写真撮らせてちょ~~!(^^)!

d0163785_0515394.jpg

SQUAREシャチョさんは焼酎ストレート一気に飲み干し、、、、、

d0163785_0581736.jpg


ストロンガ~ズのH田さんはいつも通り呑みすぎブチ壊れ(ToT)/

d0163785_112629.jpg

目逝ってますわ~


嗚呼!!!


合掌


ここからはこの曲と共にお楽しみ下さいな~(-_-;)






d0163785_19378.jpg

静岡の60チョップエルカミをその昔作られた、


K藤暴走隊長!

煙草をまとめて吸い始め、、、、

d0163785_1132850.jpg


d0163785_1141951.jpg


d0163785_114569.jpg


美味そうでなりません(゜o゜)


その後、、、、、、、



d0163785_1194199.jpg




撃沈、、、、



嗚呼



合掌(ToT)/~~~

去年はケツ出して大暴れでしたわ~~

PHOTO BY 37CHEVYペタンコク~ぺ、のぐっさん

d0163785_1364543.jpg


d0163785_122181.jpg

やる気満々で戦場入りされた

VAGINERS

K山特攻隊長!!

d0163785_1242666.jpg


GOOD LUCK!!

、、んっ!!


あれっ!!


K山隊長!?


遅かった!!!!(泣)


もう少し早く辿り着いていればこんな風にならなくても(゜o゜)




d0163785_129057.jpg


激しい戦闘のあげく、、、

K山特攻隊長、、、、、


永眠


d0163785_135371.jpg



悲しみに暮れながらK山隊長と共に、

我が家で記念の写真を撮る事に致しました、、、、

d0163785_140568.jpg


嗚呼!!!


合掌!!!


以上!製作時間3時間の日誌終了!



本日の

ベストショット!

d0163785_1531217.jpg


三重県松坂市から爆走されてきました。
チョ~クリ~ンなポンタに乗ってる
SHINOさん&AIGONさん夫婦の仲良さげなこの一枚!!
我ながら良い写真だと思います(-_-;)
自画自賛もいいとこです、、、汗



チ~~~ンポ



[PR]
by vaginers | 2010-06-08 02:14 | CAR's