<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日もまた暇な私は、

週末VAGINERSの出没率高い!!

SQUARE  KUSTOMS

に出陣!!(゜o゜)
d0163785_1431131.jpg



たまにゃ~ボロカメラ片手に、、、、、


到着したとたん居ました居ました~

d0163785_1242216.jpg

離陸している

黄色MERC&OWNER、SATOさん(^v^)

何やらリングギアとスターターの相性がそ~と~悪いみたいで、

スターターのギアが減り減りでしたわ~\(◎o◎)/!

S.C.Nの時も帰りに不調を訴え一番最後の退場となったみたいですわ~(T_T)

d0163785_1162783.jpg


頑張っちょるネ~~(*^。^*)b

駄目になったスターター×2=1

で、

分かりやすく言うと、二個一ねっ(#^.^#)

ど~??

手伝いましょうか~??


d0163785_13271926.jpg




何だか調子も良くなったらしいので、

着陸!!

d0163785_1272547.jpg


d0163785_12855.jpg


無事終了したらしいですわ~!(^^)!バンザイ!!




じゃー帰ろかねっ、、、




キュルキュル~

キュイ~~~~~~ン!!\(◎o◎)/!



THE END!!!!!(ToT)/~~~



リングギア要交換っすわ!(-_-メ)


がんばれ~(ToT)/


リングギア交換して駄目だったら捨てましょう(@_@;)


来週までに間に合うかっ!?


来週の6日、日曜は毎年恒例のPHARAOHS BBQですよ~(^v^)


楽しみざ~ま~す~~(#^.^#)b


当日は出陣予定ですので、どうぞヨロシコ~~~で~す(-_-;)b





↑ 
ス~パ~カスタムやな~(汗)
今度、踊りながら車イジッテみよ(^v^)







今日の
のほほん写真
d0163785_142421.jpg


完!!
[PR]
by vaginers | 2010-05-30 01:45 | CAR's
インチキろらいだ~な私がちょいとお気に入りの~

これまたYou Tubeです。

この動画見ると、14インチ 5スポーク リバースホイルにプレミアム奢って、

の~んびりクルーズしたくなってしまいます。

でも高速乗るとブン回しますが~(*^^)v



なんか良いな~(*^。^*)

こういうの好きだな~(#^.^#)


ってか、たまにゃーボロ一眼レフ連れてどっか撮影行かんといかんな~(泣)


You Tube ネタも毎回じゃ~ね~(T_T)


次回は普通の日記書きます(ー_ー)!!チ~ン


ヨロチクビ~~~~~zzzzz(-。-)y-゜゜゜

d0163785_214071.jpg

d0163785_222299.jpg

d0163785_23336.jpg

d0163785_232442.jpg

d0163785_24359.jpg
d0163785_245320.jpg

d0163785_251926.jpg

[PR]
by vaginers | 2010-05-28 02:05 | CAR's
本日、MY SPACEにフレンドの 

Tadorige~su!さん

http://www.myspace.com/1004486869

がこの様なYou Tubeを貼り付けてくれて、

おじさんビックリ!!\(◎o◎)/!





何じゃ~~!!\(◎o◎)/!


この


女子高生、、、、(*^。^*)


カッチョイイ!!


また顔が映らないから想像も膨らむばかり!!(*^^)v


もしかして女子高生じゃないかも、、、、


なんて思ってしまったりもします。((+_+))


だってStray Catsでっせ~


ROCK THIS TOWN!! でっせ~


スゴッ!!


こっち本物↓


カッチョいいな~~(*^_^*)b
[PR]
by vaginers | 2010-05-24 23:49 | GIRL's
d0163785_0504258.jpg


雨でも~

やっぱり逝きたいな~(ToT)/~~~


でも仕事だし~


明日は1日中ブル~な気持ちで仕事に励もうと思います(ー_ー)!!


またVAGINERSメンバ~皆さんとエントリ~したいでごわす(#^.^#)

d0163785_05576.jpg


d0163785_0554724.jpg


d0163785_0563859.jpg


楽しかったな~

よしっ!!

来年頑張ってエントリ~しよっ!!
[PR]
by vaginers | 2010-05-23 00:58 | CAR's
今年のSUZUKAは何だか天気悪そうな予報ですね~(;一_一)

勢いずいてエントリーした

未だフロア張りがされていない、H樹さんの58CEVY

きっとこの人

ビ~シャビシャ(*^。^*)

で湾岸走る羽目になる事でしょう、、、、

カッパの装着をお勧めします(^o^)丿

d0163785_0105463.jpg


を筆頭に、

今回は4台エントリ~です(^u^)

続きまして~は~~~

VAGINERS 特攻隊長!!

K山氏 50CEVY 4枚

d0163785_016408.jpg


直6なのに高速を1?0キロでブッチギル!!気チGUY!!

コンビニ行くにもどこ行くにもこのCEVYで、行きますわ~

K山氏の足車です。\(◎o◎)/!



続きまして~~は~~~~



いつも眠たいSATOさん

51MERC

d0163785_0294777.jpg


オリジナルフラットヘッドの調子が思わしくなく、

自らの手でCEVY S/B に載せ換えて 4速ぶち込み ロックアップKIT が付けて無いので、ミッションの気分次第で高速チギレルモ~ドになる

気分屋 MERC!!

猛スピ~ドでブチ抜かれたら


(ああ今幻の4速に入ってるな)

と思って暖かく見守ってやってください(笑)

ってか、ロックアップKIT付けましょう(ー_ー)!!


残るはあと一台、、、、、、


ブ~ちゃんの

エロ~レル!

10数年乗り続け未だに飽きがこないという

この車も足車!!(^u^)

車高タンエロ~レル

ヤンキ~ですわ、\(◎o◎)/!

新作AVをまとめ狩りしてくるどスケベ(゜o゜)b











d0163785_0484185.jpg




えっ!!!



違うっ!?



(ー_ー)!!



訂正、、
d0163785_0574622.jpg


普通っぽいですが、リアの被りっぷりはNICE!!でっせ~(^-^)b



っと今回チーム角目はドクターストップにより出場停止(ToT)/~~~


エントリーの皆さん気を付けて行って下さいまし~(^o^)丿


こんな事書いてる私は一日仕事ですわ~(T_T)チ~ン








やっぱHIPHOPやね~\(^o^)


ちがうかっーーーー!!!
[PR]
by vaginers | 2010-05-22 01:23
今日も暇なんで書くかなっ(-_-メ)

かれこれボロりビに乗って早6年(゜o゜)
最初は


d0163785_21261979.jpg

サプリウム14、7リバにラヂアルで足回りボテボテだったな~((+_+))
次は何をトチ狂ったか、、、


d0163785_21293077.jpg

ライト桃色で塗りたくって~
ナンバーグリルに巻きつけて~((+_+))


次は~
d0163785_2134445.jpg

クレ~ガ~14、7リバ、サプリウムよりリム浅いんだな~(*^^)v
+プレミアムスポ~ツウエイ(^v^)b
もうこの頃は気分はMEXICAN LOWRIDERでしたわ~
インテリアにボルボン付けて、


d0163785_21424988.jpg

室内もゴテゴテですわ~エア~フレッシュナ~何枚ミラ~からぶらくっとったんやろ~\(◎o◎)/!
しかもエロエア~フレッシュナ~ばっか!!
病気みたいですわ~


d0163785_2149326.jpg

何を狂ったか突然角目ぶち込み始め!!



d0163785_21511139.jpg

次は青かいな~\(◎o◎)/!




バカだな(-_-メ)


もうライト周りのすっからかんに嫌気が刺して来たため、


SQUARE KUSTOMに入院(゜o゜)

、、、、、


、、、、、


、、、、、


d0163785_21593976.jpg


d0163785_220965.jpg


d0163785_2203625.jpg


d0163785_2224916.jpg


でけた~~(^o^)丿

で、長年連れ添ったクレ~ガ~もついにお別れ、、(T_T)/


d0163785_226546.jpg


念願のBUICKラリ~、、、

ってか、純正ホイルねっ(゜o゜)b

にチョチョイとKUSTOMして、

バイアスハメテ~

今に至るっ!!(;一_一)

まんだヤリタイ事は多々ありますが~

時間もね~!お金もね~!((+_+))

でもちょいちょいやってこ~かね~~~(-_-メ)


最初目指しとったスタイルからやけに外れとるな~




初心に帰って、





この曲聞こか~~






こりゃないわ~(泣)
[PR]
by vaginers | 2010-05-19 22:27 | CAR's
今年のS.C.N SUZUKAにエントリ~するVAGINERS!のメンバ~で
何だかやけに張り切ってる
SQUARE KUSTOMSのシャチョさん
H樹君の工場に今日は潜入捜査ざんすぅ~!(^^)!
いつも場所貸してくれるやさしい外人さん?(笑)
d0163785_23364840.jpg

やっとるね~(^o^)丿
d0163785_23384033.jpg

昼間はちゃんと仕事して、終わってから自分の58CEVYを切り刻んでますわ~(゜o゜)
d0163785_23404334.jpg

ちょっとカッコよく撮りすぎた?
ヤルときはヤル人みたいです!(^^)!
d0163785_23424945.jpg

d0163785_23435320.jpg

白黒にすると良い感じィ~~(^v^)
へたっぴ~な写真もちょっとは上手く見えますわ~

えっ!?気のせい??((+_+))
d0163785_23475259.jpg

人が写真とっとるのに、無視ですわ~(;一_一)

でも、人のやってない
58ベルエア、
しかも4枚で!!
ブリッジでっせ~
自作の4リンクで、
金無いからって、テレテレピッコも入れず!\(◎o◎)/!
ちょいとセンターサポート移動&デフの角度調整のみで
爆走じゃーー!!
KOOOOOOL!!!やね~(゜o゜)
d0163785_23575410.jpg

夢中やね~
d0163785_2359355.jpg

d0163785_002452.jpg

んんっ?
ロ~ライダ~?
d0163785_025986.jpg

14インチ鉄チンコにホワイトヲ~ルで地面にへばりついてますわ~\(◎o◎)/!
どえりゃ~低いね~~
d0163785_055814.jpg

こんな低いのそうそう居ませんぜ~
SUZUKA行かれる方はこの苦労をとくと見届けてやって下さいましィ~
現地まで到着出来るかは知りませんが~(笑)
d0163785_0102681.jpg


あ~めんどくさくなってきた~(;一_一)

ちょっとBLOGに飽きが生じてきましたわ~((+_+))

次回はいつ更新することやら~

ジャンジャン(*^^)v
[PR]
by vaginers | 2010-05-19 00:19 | CAR's
d0163785_0194566.jpg

皆さんのご要望?勢いずいた自分の自爆?よー分かりませんが~はじめまし~た~(゜o゜)

DAISAN火祭りにもちょくちょく来てくれる58?59?ポンタワゴンの方が、

d0163785_028631.jpg

この

エキサイトブログ?

初耳ですわ~(;一_一)

やってるとの事で、このブログのホームページ見たら、

誰でも簡単に!!

な~んて書いてあるもんだから、

パソコンじぇ~んじぇん分かんないワシでも出来るかも~(^u^)

と言うスンゴイ適当な感じでスタ~トですわ

そのポンタ君とも挨拶位しか交わしたこと無いですが~汗

ま~適当にやってみますわ~

皆さんよろしこしこ(*^^)v

d0163785_017233.jpg


ヨー分からんわ、、、

一応、MYSPACE URL
http://www.myspace.com/riviodavaginers
こちらもヨロチクビ!!
[PR]
by vaginers | 2010-05-18 00:20