カテゴリ:CAR's( 209 )

d0163785_22461618.jpg

PHARAOHS BBQ の丁度1週間前でしょうか?

VAGINERS HIKOチャンの経営するKUSTOM SHOP

d0163785_2327230.jpg
 
UNBOUND AUTO CUSTOM
に突然!!
KUSTOM依頼!!(゜o゜)b

それはなななんとっ!!

ボロりビC~~ノッチ!!

d0163785_22555317.jpg


↑のっち



オバマ

ODA 「間に合わんでもショんないで斬ってチョーーー!!」

HIKO「All right!!」

ODA「よろちくっ(*^_^*)」

その日から地獄の1週間が始まりましたわ~(-_-;)

d0163785_2332879.jpg


d0163785_2344851.jpg


家から30分かかるHIKOチャン工場を毎日毎日?
通っちゃ~((+_+))
d0163785_23885.jpg


今まであまり手元から離れた事が無いのでちょいと心配も兼ねて、
手伝いにGO!!GO!!<(`^´)>

d0163785_23103119.jpg

削っちゃ~

d0163785_23113171.jpg

削っちゃ~~

d0163785_23122295.jpg

張っちゃ~~~

d0163785_23131469.jpg

切り刻んじゃ~~~~

d0163785_2314690.jpg

デフ見えちゃ~~~

d0163785_23151694.jpg

火浴びちゃ~~

d0163785_23214492.jpg

ノッチ!!\(◎o◎)/!

d0163785_23233410.jpg

んんっ!?変わった~~??

d0163785_23255130.jpg

無事着地!!

で、
何とか1週間でCのっち完了!!

僕の地獄の睡眠時間、

BBQ2日前金曜日、2時間

BBQ前日3時間半((+_+))

当日、4時から仕事して、ちょいと早よ仕事終わらせて、

舞阪戦線へと突入致しました。

ドノ~マルの足回りからの変化、エアの調整、ライドハイトなんざ~じぇ~んじぇん分からぬまま(-_-メ)

戦場へと辿り着きましたわ~

もうちょい早く出しとけば良かった~(-。-)y-゜゜゜

d0163785_23372327.jpg


影さんから拝借させて頂きました~(*^_^*)

っていうか、

いくら友達と言えども、こんな無理な発注を嫌な顔せず引き受けてくれた、

HIKOチャンに感謝です。

あんがとさ~~~ん


何だか今回はちょいと手伝っただけで~

全然バックヤ~ド的じゃなかったな~~(-_-メ)

次回は自分で何かやろ~っと(-。-)y-゜゜゜



ってか~~~、

今日は6月9日と言うことで~~

シックスナインの日!!!



\(◎o◎)/!ビックラ!!



巷じゃ~ロックの日!!



U.K PUNKS 
たまに聞くと良いね~(#^.^#)b



ジャンジャン!!



[PR]
by vaginers | 2010-06-09 23:59 | CAR's
こんばんは~(-_-;)

昨日予告しました

つづき

です。

やはり、こういうBBQイベントと言いますと、

お車も当然ですが、ここでしかお会いできない方々との交流も物凄く楽しいものでありまして~(-。-)y

突然「ODACHA~~N!のコキたい放題!見てるよ!」な~んて言われてしまいますと、

ドギマギ((+_+))

してしまう気の小さいODACHA~~Nです(-_-メ)



そんな戦場でお会いできた方々を盗撮という何とも卑怯な手法で撮影してきましたので、、、、、、


チョチョイと後悔しまひょ~~

d0163785_23533995.jpg

まずは両手でマシンガンを握りしめる

ホンコン軍曹

この日は静岡戦線からこちらに遠征されてきたようです

お疲れ様です

d0163785_23592718.jpg


続きましては

最近やけに夫婦不仲説の流れる

EXITさん!

奥さんに

いつも同じポ~ズ止めてっ!

って言われてましたけど~~~

新しいポ~ズ決まりました~??
d0163785_044770.jpg


えっ!?

それですか????(-_-;)b

リアル軍用車でお疲れ様でした~


d0163785_0104975.jpg


ここ最近何だか似てると言われる?

LOCAL HERO 432氏

との仲良しツーショット(゜o゜)

カメラの質もお腹の質も格段に上でした~((+_+))

432さん参りました~(ToT)/~~~

お互いこれからのクソ熱い夏を乗り越えましょう<(`^´)>
d0163785_0212577.jpg

すごく楽しそうです。。。。。

d0163785_0251290.jpg


続きましては~

OLD SCHOOL C.CのBONE13総長

胸元の日章旗はギャグと言われてましたが、相当お似合いでした\(◎o◎)/
d0163785_0315197.jpg


お約束のファイティングポ~ズ

次の試合頑張ってください(*^^)v

d0163785_0403348.jpg

静岡のド変態!!なるさん

今回オ~ルズでの大暴れは無し!

また暴れとる写真撮らせてちょ~~!(^^)!

d0163785_0515394.jpg

SQUAREシャチョさんは焼酎ストレート一気に飲み干し、、、、、

d0163785_0581736.jpg


ストロンガ~ズのH田さんはいつも通り呑みすぎブチ壊れ(ToT)/

d0163785_112629.jpg

目逝ってますわ~


嗚呼!!!


合掌


ここからはこの曲と共にお楽しみ下さいな~(-_-;)






d0163785_19378.jpg

静岡の60チョップエルカミをその昔作られた、


K藤暴走隊長!

煙草をまとめて吸い始め、、、、

d0163785_1132850.jpg


d0163785_1141951.jpg


d0163785_114569.jpg


美味そうでなりません(゜o゜)


その後、、、、、、、



d0163785_1194199.jpg




撃沈、、、、



嗚呼



合掌(ToT)/~~~

去年はケツ出して大暴れでしたわ~~

PHOTO BY 37CHEVYペタンコク~ぺ、のぐっさん

d0163785_1364543.jpg


d0163785_122181.jpg

やる気満々で戦場入りされた

VAGINERS

K山特攻隊長!!

d0163785_1242666.jpg


GOOD LUCK!!

、、んっ!!


あれっ!!


K山隊長!?


遅かった!!!!(泣)


もう少し早く辿り着いていればこんな風にならなくても(゜o゜)




d0163785_129057.jpg


激しい戦闘のあげく、、、

K山特攻隊長、、、、、


永眠


d0163785_135371.jpg



悲しみに暮れながらK山隊長と共に、

我が家で記念の写真を撮る事に致しました、、、、

d0163785_140568.jpg


嗚呼!!!


合掌!!!


以上!製作時間3時間の日誌終了!



本日の

ベストショット!

d0163785_1531217.jpg


三重県松坂市から爆走されてきました。
チョ~クリ~ンなポンタに乗ってる
SHINOさん&AIGONさん夫婦の仲良さげなこの一枚!!
我ながら良い写真だと思います(-_-;)
自画自賛もいいとこです、、、汗



チ~~~ンポ



[PR]
by vaginers | 2010-06-08 02:14 | CAR's
d0163785_142520.jpg
本日出動された皆様お疲れ様でした~

夕方頃から二日酔いモ~ド+日頃の過労で物凄い頭痛に襲われ爆睡し、少し回復したので(-。-)y-゜゜゜

ちょいちょいコイとこ~かな~と思いマッス!!!!

d0163785_014460.jpg

いつかはやらねばな~なんて思ってた

15インチでフレ~ム着地 = シ~~~ノッチ

を今日この肉焼き祭に間に合わせてちょ~~(*_*)



VAGINERS!メンバ~のHIKOチャンの営む

UNBOUND AUTO CUSTOM

に全てを託し!


d0163785_0122060.jpg


HIKOチャン号!

昨日、完成致しました~(-_-;)アザス

また作業日誌は後日記入させていただきマ○コ!


それにしても今日は天気も良くサイコ~の肉焼き日和でした~\(^o^)/

インチキロライダ~の私が珍しく?麦わら帽子をチョイスして正解でしたわ~

d0163785_0485363.jpg

楽しそうな私、、、、、、、

キモいわ!!

ってか誰が撮ったんやろ???

ま~お車の写真でもど~ぞ~

d0163785_054881.jpg

d0163785_0544025.jpg
d0163785_0552048.jpg

d0163785_057564.jpg

d0163785_122155.jpg
d0163785_152241.jpg

d0163785_173925.jpg

d0163785_1101012.jpg

d0163785_11123100.jpg

d0163785_112961.jpg
d0163785_113352.jpg

d0163785_1482468.jpg

d0163785_1192164.jpg
d0163785_12136.jpg

d0163785_1222087.jpg

d0163785_1244887.jpg


今日ヘタっぴカメラマンは400枚程盗撮を致しましたが、

何だか酔った勢いで撮影してる為、

ピンボケ、意味不明な写真が大半を締めてましたわ~(-_-メ)






今日一番の意味不明写真(ToT)/~~~




d0163785_1505159.jpg









チ~~ン(;一_一)コ




本日、酔っ払いに絡んで頂いた皆様、どうもありがとうござました~(-_-メ)





次回、第二弾

(肉焼く人々の人間模様)

をおたのしみに~~





つづく、、、??
[PR]
by vaginers | 2010-06-07 02:12 | CAR's
ちょっと風邪気味で喉が物凄く痛いODACHA~~N!!です(-_-メ)

日曜日までには風邪治して肉焼き祭に出陣したいと思います(-。-)y-゜゜゜

あ~頭痛い

喉痛い

しかも熱っぽい

d0163785_22112366.jpg

d0163785_22233475.jpg

d0163785_22125929.jpg

d0163785_22132139.jpg

d0163785_2221383.jpg

d0163785_22262641.jpg

毎年楽しな~~(#^.^#)


あ~~~

酒呑みて~~(泣)

お薬呑んでさっさと寝よ(*_*;




今日の一曲!!




チ~~~~ン
[PR]
by vaginers | 2010-06-01 22:28 | CAR's
今日もまた暇な私は、

週末VAGINERSの出没率高い!!

SQUARE  KUSTOMS

に出陣!!(゜o゜)
d0163785_1431131.jpg



たまにゃ~ボロカメラ片手に、、、、、


到着したとたん居ました居ました~

d0163785_1242216.jpg

離陸している

黄色MERC&OWNER、SATOさん(^v^)

何やらリングギアとスターターの相性がそ~と~悪いみたいで、

スターターのギアが減り減りでしたわ~\(◎o◎)/!

S.C.Nの時も帰りに不調を訴え一番最後の退場となったみたいですわ~(T_T)

d0163785_1162783.jpg


頑張っちょるネ~~(*^。^*)b

駄目になったスターター×2=1

で、

分かりやすく言うと、二個一ねっ(#^.^#)

ど~??

手伝いましょうか~??


d0163785_13271926.jpg




何だか調子も良くなったらしいので、

着陸!!

d0163785_1272547.jpg


d0163785_12855.jpg


無事終了したらしいですわ~!(^^)!バンザイ!!




じゃー帰ろかねっ、、、




キュルキュル~

キュイ~~~~~~ン!!\(◎o◎)/!



THE END!!!!!(ToT)/~~~



リングギア要交換っすわ!(-_-メ)


がんばれ~(ToT)/


リングギア交換して駄目だったら捨てましょう(@_@;)


来週までに間に合うかっ!?


来週の6日、日曜は毎年恒例のPHARAOHS BBQですよ~(^v^)


楽しみざ~ま~す~~(#^.^#)b


当日は出陣予定ですので、どうぞヨロシコ~~~で~す(-_-;)b





↑ 
ス~パ~カスタムやな~(汗)
今度、踊りながら車イジッテみよ(^v^)







今日の
のほほん写真
d0163785_142421.jpg


完!!
[PR]
by vaginers | 2010-05-30 01:45 | CAR's
インチキろらいだ~な私がちょいとお気に入りの~

これまたYou Tubeです。

この動画見ると、14インチ 5スポーク リバースホイルにプレミアム奢って、

の~んびりクルーズしたくなってしまいます。

でも高速乗るとブン回しますが~(*^^)v



なんか良いな~(*^。^*)

こういうの好きだな~(#^.^#)


ってか、たまにゃーボロ一眼レフ連れてどっか撮影行かんといかんな~(泣)


You Tube ネタも毎回じゃ~ね~(T_T)


次回は普通の日記書きます(ー_ー)!!チ~ン


ヨロチクビ~~~~~zzzzz(-。-)y-゜゜゜

d0163785_214071.jpg

d0163785_222299.jpg

d0163785_23336.jpg

d0163785_232442.jpg

d0163785_24359.jpg
d0163785_245320.jpg

d0163785_251926.jpg

[PR]
by vaginers | 2010-05-28 02:05 | CAR's
d0163785_0504258.jpg


雨でも~

やっぱり逝きたいな~(ToT)/~~~


でも仕事だし~


明日は1日中ブル~な気持ちで仕事に励もうと思います(ー_ー)!!


またVAGINERSメンバ~皆さんとエントリ~したいでごわす(#^.^#)

d0163785_05576.jpg


d0163785_0554724.jpg


d0163785_0563859.jpg


楽しかったな~

よしっ!!

来年頑張ってエントリ~しよっ!!
[PR]
by vaginers | 2010-05-23 00:58 | CAR's
今日も暇なんで書くかなっ(-_-メ)

かれこれボロりビに乗って早6年(゜o゜)
最初は


d0163785_21261979.jpg

サプリウム14、7リバにラヂアルで足回りボテボテだったな~((+_+))
次は何をトチ狂ったか、、、


d0163785_21293077.jpg

ライト桃色で塗りたくって~
ナンバーグリルに巻きつけて~((+_+))


次は~
d0163785_2134445.jpg

クレ~ガ~14、7リバ、サプリウムよりリム浅いんだな~(*^^)v
+プレミアムスポ~ツウエイ(^v^)b
もうこの頃は気分はMEXICAN LOWRIDERでしたわ~
インテリアにボルボン付けて、


d0163785_21424988.jpg

室内もゴテゴテですわ~エア~フレッシュナ~何枚ミラ~からぶらくっとったんやろ~\(◎o◎)/!
しかもエロエア~フレッシュナ~ばっか!!
病気みたいですわ~


d0163785_2149326.jpg

何を狂ったか突然角目ぶち込み始め!!



d0163785_21511139.jpg

次は青かいな~\(◎o◎)/!




バカだな(-_-メ)


もうライト周りのすっからかんに嫌気が刺して来たため、


SQUARE KUSTOMに入院(゜o゜)

、、、、、


、、、、、


、、、、、


d0163785_21593976.jpg


d0163785_220965.jpg


d0163785_2203625.jpg


d0163785_2224916.jpg


でけた~~(^o^)丿

で、長年連れ添ったクレ~ガ~もついにお別れ、、(T_T)/


d0163785_226546.jpg


念願のBUICKラリ~、、、

ってか、純正ホイルねっ(゜o゜)b

にチョチョイとKUSTOMして、

バイアスハメテ~

今に至るっ!!(;一_一)

まんだヤリタイ事は多々ありますが~

時間もね~!お金もね~!((+_+))

でもちょいちょいやってこ~かね~~~(-_-メ)


最初目指しとったスタイルからやけに外れとるな~




初心に帰って、





この曲聞こか~~






こりゃないわ~(泣)
[PR]
by vaginers | 2010-05-19 22:27 | CAR's
今年のS.C.N SUZUKAにエントリ~するVAGINERS!のメンバ~で
何だかやけに張り切ってる
SQUARE KUSTOMSのシャチョさん
H樹君の工場に今日は潜入捜査ざんすぅ~!(^^)!
いつも場所貸してくれるやさしい外人さん?(笑)
d0163785_23364840.jpg

やっとるね~(^o^)丿
d0163785_23384033.jpg

昼間はちゃんと仕事して、終わってから自分の58CEVYを切り刻んでますわ~(゜o゜)
d0163785_23404334.jpg

ちょっとカッコよく撮りすぎた?
ヤルときはヤル人みたいです!(^^)!
d0163785_23424945.jpg

d0163785_23435320.jpg

白黒にすると良い感じィ~~(^v^)
へたっぴ~な写真もちょっとは上手く見えますわ~

えっ!?気のせい??((+_+))
d0163785_23475259.jpg

人が写真とっとるのに、無視ですわ~(;一_一)

でも、人のやってない
58ベルエア、
しかも4枚で!!
ブリッジでっせ~
自作の4リンクで、
金無いからって、テレテレピッコも入れず!\(◎o◎)/!
ちょいとセンターサポート移動&デフの角度調整のみで
爆走じゃーー!!
KOOOOOOL!!!やね~(゜o゜)
d0163785_23575410.jpg

夢中やね~
d0163785_2359355.jpg

d0163785_002452.jpg

んんっ?
ロ~ライダ~?
d0163785_025986.jpg

14インチ鉄チンコにホワイトヲ~ルで地面にへばりついてますわ~\(◎o◎)/!
どえりゃ~低いね~~
d0163785_055814.jpg

こんな低いのそうそう居ませんぜ~
SUZUKA行かれる方はこの苦労をとくと見届けてやって下さいましィ~
現地まで到着出来るかは知りませんが~(笑)
d0163785_0102681.jpg


あ~めんどくさくなってきた~(;一_一)

ちょっとBLOGに飽きが生じてきましたわ~((+_+))

次回はいつ更新することやら~

ジャンジャン(*^^)v
[PR]
by vaginers | 2010-05-19 00:19 | CAR's