YOKOHAMA HOTROD SHOWも終わり、、、( 」´0`)」泣

その二週間まえの話を、、

まだまだ引っ張ろうか。。。

日曜日に会場に行けなかった悲しさが、未だにありますわ。。

Facebookなんかを見ながら、イイね!を押しながら、、、( 」´0`)」

いろんな方々のBLOGを拝見せながら、、、

凹んでます。。。m(_ _)m

で、

話は二週間前のBLUES MOBILEさんからの旅路。。。

地元には未だにできない、コストコへ行き。。

サシンはござんせん。。

ちゃっちゃと買い物を。。。

で次なる目的地!!

d0163785_1854917.jpg


飲兵衛の夢の國。。。

NAKAMARU酒店へ、、、

d0163785_187446.jpg


う~ん( 」´0`)」

d0163785_1872860.jpg


地元じゃ手に入らない、BEERが多数!!

d0163785_1882467.jpg


北米的グッズも多数!!( ̄▽ ̄)b

d0163785_1891833.jpg


なんやかんやイッパイ購入せてしまいませたわァ~( ̄▽ ̄)

d0163785_18103164.jpg


d0163785_1810534.jpg


d0163785_18112180.jpg


お~るどいんぐりっしゅはホント美味いんだわねェ~(・∀・)b

d0163785_1812549.jpg


大和市に行ったらココ寄ったほうがエエですよ~~~( ̄▽ ̄)

で、時間も遅くなってきてしまったので、、、

本日最後の??目的地!!

d0163785_18151653.jpg


d0163785_1816975.jpg


怪しげな、、、

d0163785_18163735.jpg


メグロのエンゼンが普通に置いてある。。。

d0163785_1818278.jpg


んんっ!?NACK氏も居る!!( ̄▽ ̄)汗。。。

d0163785_1824345.jpg


及川氏率いる。。

d0163785_18202713.jpg


Fly Wheels 編集部へ!!(>_<)

d0163785_1823350.jpg


噂通りの、相当コアな空間。。

この空間有っての雑誌やなァ~と思ひませたわ~( ̄▽ ̄)

もっとゆっくりせたかったんですが、、、泣

この日に地元TOYOHASHIに帰還せんといけなく。。。

一時間弱で、撤収させていただきませた。。。。

お忙しい中お邪魔致しましたァ~(>_<)

ホントこの日一日KENCHA~N!!にそこらじゅう連れてってもらい。。。

d0163785_18311997.jpg


走行距離、TOKYO~YOKOHAMA間??ウロチョロしすぎて、、

250キロの旅。。。

d0163785_183498.jpg


最後の晩飯は、ここですか~!?( ̄▽ ̄)

酒呑まずに一日過ごしたんけど~

d0163785_18352583.jpg




HOTなチャンネ~が踊っとったわ。。。。

(ワシの盗撮ではござんせんのであしからず。。)

d0163785_1838849.jpg


帰り際のお台場?DAIBAで、、

機動戦士をチョ~スピ~ドで眺め!!(・∀・)

d0163785_18403749.jpg


デカかったなァ~

一回見ればええな。。。

d0163785_18412641.jpg


大都会、、、

住みたいとは思ひませぬが。。。

友人と共にだとオモロイなァ~

ホントあんがとちゃん!!m(_ _)mペロリ。。。

これにてTOKYOの旅路ネタ終焉。。。

この二週間後にまたYOKOHAMAにゃ~来れへんわなァ~(>_<)

ロッドショ~ネタは他BLOGでお楽しみあれェ~( 」´0`)」汗。。。

チ~~~~~ン( 」´0`)」

完!!
[PR]
by vaginers | 2012-12-04 18:04 | CAR's