レイクサイドクル~ズ2012へ、大遅刻で参戦致しましたのご報告。(´Д` )

日曜はなんせ仕事、忙しく、、、、(´Д` )

レイクサイド会場に向かったのが、

午後壱時、、、、泣

ぶっちぎりで三十分コ~ス

何とか峠を乗り切り、

浜名湖沿いを走ってると。。

d0163785_22322835.jpg


んんっ!?

何やら怪しげな、、、

VAGINERSモ~タ~サイクル部の面々がっ!?(T ^ T)

ワシの来るのを。。。??

d0163785_22335860.jpg


トラブルか~い!!!!(´Д` )泣

珍しく、こいわい号電装系やられる、、、、

d0163785_22352781.jpg


はよセッセと治して行こうじぇーーー!!( 」´0`)」

で、何とか火も飛び、

変なポ~ズで記念サシン、、、

d0163785_22381113.jpg


そのまま大事をとってサイクル部会場寸前で、

帰還。。。。。(´Д` )

またも一人旅、、

d0163785_22401995.jpg


無事到着するも、

皆様、涼しいレストランで食事&フォ~エバ~さんの十五周年記念パ~リ~真っ最中、、、

時間の無いワシは、

中には入らず、

d0163785_2243113.jpg


セコセコ。。。

d0163785_22441100.jpg


しかし暑いなァ~

d0163785_22455229.jpg


昼飯食わずに急いで来たしなァ~

d0163785_2247771.jpg


持参の水も、出る時はキンキンに冷えてたのになァ~

d0163785_2249124.jpg


到着せた時にはぬるま湯で、最悪やったなァ~

d0163785_22502582.jpg


もっとハヨ仕事終わらせてゆっくり来たかったなァ~~泣

d0163785_22513521.jpg


途中で軽く頭痛くなってきたし、、、、

d0163785_225226100.jpg


ぬるま湯飲んでも毛穴から直ぐ放出されるしなァ~(´Д` )

d0163785_2254054.jpg


でも、サシンは時間が許す限り撮らにゃ~な~(ToT)

d0163785_22555593.jpg


この62マ~キュリ~好きなんよ~

d0163785_22572832.jpg


て~るもええなァ~

内装はスパイダ~やったなァ~

白のビニ~ルレザ~で~

d0163785_22584914.jpg


彦ちゃ~んもハヨから参戦せてたなァ~

d0163785_231248.jpg


で暑さで気絶しそうになってたら、いつの間にか終わりの三時、、、、

はやかったなァ~

今回撮った枚数二百いかなかったなァ~

d0163785_2333668.jpg


参戦された皆様お疲れ様でしたァ~(ーー;)

d0163785_2353594.jpg


d0163785_23675.jpg


また涼しくなって来たんでェ~

第三やりましょうか~??

d0163785_237216.jpg


今月は~??

来月の方がええかなァ~

また告知させて頂きます!!( ̄▽ ̄)b

d0163785_23112019.jpg


d0163785_23122699.jpg


d0163785_23125914.jpg


d0163785_23134816.jpg


d0163785_23151683.jpg


帰りも暑すぎて、、、、

毛穴全開で家に戻ってク~ラ~に当たるも、、、

体オカシイんか??

涼しくなっても毛穴開きっぱなし、、、、(ToT)

体調も悪かったなァ~

でも楽しかったからオ~ケ~オ~ケ~(・∀・)/

倒れない程度に遊びまひょーーーーーー!!

DAIHUKUか~クラブも皆さんお疲れ様でした~

また来年も宜しくたのんま~す(^_^;)

チ~~~~~~ン(ToT)

完!!
[PR]
by vaginers | 2012-09-11 23:21 | CAR's