最新式か旧型か??(゜o゜)

ま~なんにでもありますが、

現行型、

旧型、、

またまた言い方変えればビンテージモデル、、、(@_@;)

前々から気になってたCANONの型落ちレンズ

1995年製

既にカタログにも載って無く、、、

当時じゃ相当な評価の高さだった、

d0163785_2213659.jpg


EF28-70 f2.8L

通称 ニッパナナマル

しかも当時の箱付き、説明書も付き、

状態も極上、、、

な中古品を手に入れませたわァ~

ここ最近のレンズはデジタル加工とやらがしてあって、

このレンズにゃ~そんな加工一切されとらん。。。

逆光にもホント弱いらしいですわ~

まだ撮ってませんがァ~(@_@;)

ちょいとこのレンズで遊んでみよかいなァ~と思いまする。。。。

良いアジ出てくれるんかなァ~~??

壊れてもCANONに部品無いらしいので、

壊れりゃ終わり、、、

d0163785_22163414.jpg


吉とデルか

凶とデルかいなァ~~??

凶かな、、、、(-_-メ)

意味不明日記デシタ、、、、、汗。。

車イジロっと、、、(-。-)y-゜゜゜

チ~~~~~~ン(;一_一)

完!!
[PR]
by vaginers | 2012-06-15 22:20 | photo's