人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H/K!BLOGに便乗してみる。。(@_@;)汗。。

最近めっきりネタの無い日々を送り続けてまするがァ~(-_-メ)汗。。

H/Kのゴシゴシし放題!!

http://nextmovie.exblog.jp/

の更新ネタを覗いてたら、、、

外人さんのサイト??

よ~見つけるわなァ~(@_@;)。。。

THE LOW DOWN

http://slownlow.tumblr.com/


ふ~ん

初めて知ったなァ~汗。。。

でも、いつか撮った自分のサシンが使われてませた。。。

H/K!BLOGに便乗してみる。。(@_@;)汗。。_d0163785_23535073.png


自分のサシンを盗み返す!!(*^。^*)b

H/K!BLOGに便乗してみる。。(@_@;)汗。。_d0163785_23572788.png


こんなんからァ~

H/K!BLOGに便乗してみる。。(@_@;)汗。。_d0163785_2357589.png


THE 並走ODA撮り!!! 爆、、、、

H/K!BLOGに便乗してみる。。(@_@;)汗。。_d0163785_2359592.png


自分のボロリビCHA~Nまで載ってましたなァ~(@_@;)

LOCALさんから拝借されたんかと思われますが。。

いろんな人達に見られるという程のモノではないような気が、、、、泣

我、、日々修行でごわす。。。。

私的に、P.Cの使い方がよ~分からないんで。。。。

皆様みたいに画像処理等が出来ず、、、泣

そうとなると、

極力腕を磨かなければなりませぬ。。。。。(-_-メ)

最近はホント寒くて外なんざァ~出たくないしなァ~(-_-;)

カメラも保管庫に保存中。。。

カメラ買った時みたいに、いつでもどこにでも持ち出す事せんくなったなァ~汗。。。

嗚呼。。

たまにゃ~

風景でも撮りにいこかなァ~

(-_-メ)

て言う、

意味不明な日記デシタ、、、

勝手にLINK貼っとこ。。。笑。。。。

チ~~~~~~~ン(;一_一)

完!!