嗚呼、、、クソ忙しく、、、(ー_ー)!!泣。。

嗚呼、、

地獄のクリ〇マスが!!

カウントダウンデス。。。。(-_-メ)

今年は幾つケ~キを作ればエエんか、、、、(@_@;)

哲也か??徹夜、、、、

もしかすると、今年最後の日記投稿になるんかなァ~悲、、

今年も壱年無事??に過ごせました。。

皆さんにこの書きたい事書いてるだけの、日記を読んで頂き、、

ホント嬉しいやら、恥ずかしいやら、、、でごぜ~ます、、

ワシの性格上、物凄く熱しやすく、冷めやすいんですが、、

よ~ここまで壱年半以上も、書いてる物だと関心してしまいますわ。。。

まだまだ来年も書けそうな気がしますので、

皆様、

どうぞこのクソBLOGを宜しくお願いします。。。(-_-メ)

チ~~~~\(◎o◎)/!アッ!!!

日本語ままならない文章だけで終わってまう!!汗。。

う~ん、、

と言いつつも、

サシンのネタが無いんでェ~

チョイとSQUARE KUSTOMSのお仕事風景でも??

d0163785_22134356.jpg


既にチョイと懐かしく、、、

d0163785_22142465.jpg


嗚呼、、、泣。。

d0163785_22153510.jpg


左右のリアフェンダ~の袋に水、溜まり、、、両方ともブクブクに、、、

d0163785_2217597.jpg


d0163785_2219193.jpg


d0163785_22192569.jpg


イメ~ジ、、

d0163785_2220582.jpg


イメ~ジをあまり変えたく無かったので、

またまた前回よりも少し明るめなシルバ~メタリック、チョイと粗目で、、、全P!!

d0163785_22232071.jpg


d0163785_22251331.jpg


ガンメタで、べ~スのラインを、、、

d0163785_22265239.jpg


d0163785_22273033.jpg


ラインテ~プ剥がす時の爽快感(#^.^#)b

d0163785_2229569.jpg


このままでもエエンじゃないんかァ~??

と思う程の状態に、、、

ちょっとシブかったなァ~。。。自画自賛。。泣

d0163785_22355556.jpg


スキャロップの縁取りを、、、

その後、キャンデ~ゴ~ルドで、、、、

d0163785_22394520.jpg


サシンだと物凄く早く出来るように思われがちですが、、

意外と、手間暇が。。。

d0163785_22414484.jpg


やはり、どなたにも気付かれなかった、、泣

ロッカ~パネル上のラップも、、、

その後、クリアを、吹いては削り~を繰り返し、、、

三回??四回????

クリア塗り、、、

お世話掛けませた、、汗

d0163785_2244167.jpg


で、

念願の、YOKOHAMEに、、、

d0163785_22511824.jpg


来年は、爆走致しやす!!(;一_一)b

皆さん、来年もどうぞ宜しくお願いします。。(-_-メ)ぺロリ、、

チ~~~~~~ン!!(-_-メ)

完!!
[PR]