YOKOHAMA hotrod show 搬入編。。。。(-_-メ)泣

土曜日、搬入なのですが、、、、

私は当然逝く事が出来ず。。。(T_T)泣

いつも仲良し、同じ歳の!!

Ken Tokyo Japanチャ~ン

BLOGはこちら。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/kenchan19782002


にも無理を言って搬入のお手伝いをお願いし、、、、汗。。

(-_-メ)アザス。。。。

地元の仲間がわざわざディスプレイしてくれてる、サシンも送ってくれませた。。。

d0163785_1842136.jpg


d0163785_1842196.jpg


d0163785_18424040.jpg


雨の中、

馴れないボロリビで、自走で搬入せてくれてる仲間の姿に、

ホント感謝感謝でごわす。。。。。涙

これ程までに自分の仕事を嫌に思った事はござんせん。。。泣

d0163785_18444342.jpg


(T_T)泣

d0163785_18453757.jpg


何故に自分がこの空間に居ない!?(-_-メ)

d0163785_18463687.jpg


(T_T)ウルウル、、、、、

d0163785_1847201.jpg


TOYOHASHIでパン焼いてる場合じゃないでしょうが!!(-_-メ)泣

ホント今回のSHOWは、

仲間皆が手伝ってくれなければ

エントリ~すら、

製作すら出来なかったと思います、、、、

皆さんのおかげでこんなボロリビを

この様なBIG SHOWに出せませた、、、(-_-;)ぺロリ。。

d0163785_18553448.jpg


当然、賞など取れるレベルでは御座いませんが、、、

ホント良い記念になりやした。。。。

仲間に嫌われないようにせにゃ~いかんね~、、、汗、(;一_一)

個人的なYOKOHAMA日記ですいません。。。

また次回は普通??

に戻るかなァ~~~~??(@_@;)

チ~~~~~ン!!(-_-メ)

完!!
[PR]
by vaginers | 2011-12-07 18:59 | CAR's