価値観、、、(ー_ー)!!

d0163785_19312742.jpg


数日前の事、、、

朝早いワシは、仕事も終わるのが午後五時頃、、

最近はチョイと涼しく家に帰らずたまにゃ~ボロリビいじり、

数分後、ボロリビ駐車場に黒塗りの日産高級セダンが勢いよく突入せてきましたわ\(◎o◎)/!

エンジンが止まり降りて来たのは、地元の同級生、

「ODA~久しぶり~~~」

みたいな会話から、

自分の事を自慢がしたいのか、

「俺~先月の給料50位貰ってさ~」

「パチンコで10万スッタ~」

だの、、

「地元のスナックで可愛いネ~ちゃん居るから、週何回か通ってる」

みたいな、

ワシからすると

「ふ~ん、、、、、、で~~??」

と言う会話ばかり、、

お話好きなワシが、「ふ~ん」「すごいね~」「あっそ~」

の三種類の返事で済む程度、、、汗

で、車が好きなのかど~なのか分からないが、、、

「ODAは良いよな~、家族も居て、時間も有って~、こんな車いじれる場所まで有る~」

「こんな環境だったら俺もこんなの乗りたいわ~」

ワシは返事が出来ませんでしたわ。。。。。苦笑

会話も弾まないの気付いたか、すぐ帰りましたけどね~

人それぞれとは言ったものの、、、、、

ね~~汗

そりゃ~呑みに行くも良い!!

パチンコ逝くも良い!!

一言、ワシから言わせて頂くのなら、

本気で車好きなら、その金全部、車に賭けてみてください!!

良いな、良いな~なんて誰でも言えますがな~笑

ワシなんざ、家族養って、残った少ない小遣いで今までちょくちょくイジッテやっとここまで出来たんスから~

まだまだボロリビデスが、、、、、、、、泣

d0163785_2055497.jpg


仲間に助けられながらゆっくりヤッていきますわァ~~~(ー_ー)!!

いつまでたってもこの環境から抜け出せませんけど、、、悲

久々に普通の日記書いてみました、、、

また次回からはギャグで逝きますんで~ヨロチクデシ!!(-_-メ)b



P.S

本日!!CHOLO'Sサンのホ~ムぺ~ジ見させて頂いたところ、、、、

のぁ~~~んと!!ワシのクソBLOG紹介せていただけてませたァ~~(ー_ー)!!

134さん。。ありがとうごぜぅます。。。

Cholo’s Custom

皆様ご存じかと思われますがァ~

今更ながらKOOL LINKの方へのさせていただきま~~す。。。



なんだかんだでカメラ無いと、辛いわァ~~~~(-_-メ)

チ~~~~~ン(-_-)

完!!
[PR]