壱日遅れまして~の。人物変、、、

またも違う話からデスがァ~

今回のNaGOYAショ~で、、

な~んか、ワシのカメラの調子が、、、

腕が、、??

悪く、ピントがシャキッ!!とならず、何かソフトにボケるんすわァ~~

どこにピント合ってるんか分からぬサシン多めで、、

d0163785_22282267.jpg


なァんかソフトにピンボケ??

セピアとかに画像変換すると良いんでしょうが、、、

パコソン苦手なワシに出来る由も無く、、汗

本日カメラ屋に7Dを修理に出してきましたわァ~、、

納期は今月末??来月頭??

BSPに間にあうんか~~??悲

と言う事でェ~~

名古屋ショ~で出会った方々に~~~~

ピンボケながらもォ~~~~

ズ~ムイン!!!!\(◎o◎)/!

チ~~~\(◎o◎)/!あっ!!!!

終わってまう!!!!汗

サシンだけでいきませう。。。。。。

無駄なコメントは無くしませう。。

d0163785_22355051.jpg


d0163785_22362465.jpg


d0163785_2237346.jpg


d0163785_22372335.jpg


d0163785_22374677.jpg


d0163785_22381830.jpg


d0163785_22384757.jpg


d0163785_2239438.jpg


お~て~て~つ~ないで~~♪

d0163785_22405956.jpg


泥酔ヨッCHA~N!!&む、す、め??

d0163785_22425225.jpg



d0163785_22441573.jpg


ま~この人ホントオナゴ好っきやねェ~~~~

ま~謹慎中だでしょんないわなァ~

それにしても

大雨の中皆さん楽しそうでしたなァ~

エントリ~されてた方々も疲れた顔せず??

ニンマリせていただき、

ホントあざした。。。。(ー_ー)!!

来年は有るんかなァ~??

この時期に今年初ロ~ライダ~ショ~でっせ~。。。

東京、大阪と中止になり、、、

ファイナルはあるんかなァ~??

もっと盛り上がればエエのにな~(ー_ー)!!

若い人達が明らかに車離れしてくしなァ~

某廃版雑誌の招いた事??

ヤンキー上がりはブリンブリンなロ~ライダ~に乗ってクラブでそこらのネ~ちゃんと、、、

みたいな事ばっか書いてたから日本のLOWRIDER人口減ってったかもなァ、、、

そんなもんじゃ無い気がするんですが。。

15年ほど前のショ~はホント凄かったな~

まっそんな戯言言っててもションないので、

さて、、、

寝よ。。。。

明日からまたネタ無しです。。

今月残りは、嫁にあげたサブ機で何かネタ作ろ。。。。(-_-メ)

チ~~~~~ン!!(-_-;)zzzzzz

完!!!
[PR]
by vaginers | 2011-09-07 23:03 | CAR's