久々の車ネタで御座います。。。


ラジオで、「今週末もぐずつく天気となるでしょう、外出の際は。折りたたみ傘を持って行かれる事をお勧めします」

などと、不安にさせる事ば~っか言ってたにも関わらず、

少しくらいの雨でも逝く気マンマン〇

でしたが、、、

参戦させていただきましたよ!!

巷で噂のD4 S.K.E!!

今回地元TOYOHASHIからは四機出動。

d0163785_2255972.jpg


ボンネットのサフ塗り直しせたHIKOチャン号!!

d0163785_22562971.jpg


ワスのボロリビちゃ~~ん(-_-;)

d0163785_22572953.jpg


約弐年ブリの出陣なる、、かわぐッちゃんCEVY!

d0163785_2259969.jpg


と、チョロスさん製作の、よっちゃんGO!!

で、静岡勢との合同出陣の合流地点として計画された美合サビ~ッスエリ~ア~へ、、、、

d0163785_2324929.jpg


祝!!

誕生日、、三十?歳となってこの様な日なのに祝ってくれる異性居らず、、、、

S.K.Eへ。。。。。

っとそこへ、

静岡勢の方々参上!!

d0163785_2364228.jpg


皆さんでジャンクフード喰らう。。。

d0163785_2374430.jpg


d0163785_2381640.jpg


皆様ご無沙汰いたしております。。

d0163785_23105592.jpg


d0163785_23112891.jpg


d0163785_2315784.jpg


d0163785_23123593.jpg


合計十台で名古屋市に有る電波塔へいざ!!

d0163785_23153842.jpg


d0163785_2317072.jpg


d0163785_23172731.jpg


イベントではいつも顔合わせてお話させていただく方々では御座いますが、、

こうやって一緒に走ると言う事ってあまりないので、新鮮な感じで面白かったデス!!(@_@;)

これ以上コクと、壱話のみで完結しちゃいそうなんで、

明日に持ち越し!?

さて何日引っ張れるか!?(-。-)y-゜゜゜

明日で終わるかも。。。。。汗

今更ながら地方の皆さん、

名古屋弁でも勉強しましょうか??



ハイ。。。。

弐度目の貼り付けデス。。。。汗

これ見て、にゃぎょや弁勉強したってェ~~~~~~~

チ~~~~~ン(-_-メ)zzzzz

完!!
[PR]
by vaginers | 2011-06-26 23:31 | CAR's