L.H.C KEN氏からの贈り物。。。(-_-メ)

数日前の舞阪戦線でど~しても呑みたかったBEERを、

わざわざ遠征してくるであろう人に、、、、

前日注文!!(-_-メ)

「NAKAMARU LIQUOR STOREでオ~ルドイングリッシュ買ってきてチョーーーー!!」
(-_-;)ぺロリ

そんなクソわがままを聞いてくれた方それが!!

d0163785_2355774.jpg


L.H.Cメンバ~

東京?にお住いのKEN氏!!(ToT)/~~~アザ~ス。。。。

http://blogs.yahoo.co.jp/kenchan19782002

でも当日は天候優れず、、、、泣。。。

で、KEN氏わざわざ贈ってくれましたわ~~~(-。-)y-゜゜゜

THANX!!

d0163785_23102817.jpg


エエねェ~~~~~

しかし、おまけで付いてきた人形は何やろ????

2個??

KEN氏の心意気やなァ~~(-_-;)ぺロリ


ここらじゃじぇ~んじぇん売ってない、、、、

一回呑んだ事有るけど、その時メチャメチャ美味かった!!

ってか日本のBEERより薄い感じだったかなァ~~??

呑みやすかったって事位しか覚えてないけど。。。。。

さてと一杯やるかなァ!!

しかし、、、だいぶデカイ、、、(@_@;)



呑んだらトラ乗るな。。。。??



やるかなァ~~~~~(@_@;)b

一先ず冷蔵庫にて冷却中!!

明日の方が楽しめる!?

じゃ~今日は寝よ。。。。。。(-_-)zzz

チ~~~~~~~ン(-_-;)

完!!
[PR]