アメリカからのお届け物、、、、

最近、車ネタもめっきり無く。。。。

S.C.N.

アメリカ

ネタと。。。

皆さんの楽しそうなBLOGを拝見させて頂いてる次第で御座います。。。。

とっ!!

数週間前

e-bayで、、

いつもは車ネタばかり見てチョイチョイお買いものなんざァ~~してるのデスが、、

CANONで検索してみたところ、、

CANON U.S.A

PROFESSIONAL NECKSTRAP!!

キャノンU.S.A!?\(◎o◎)/!

プロフェッショナル!?

ネックストラップ!?

しかも!!

14ドル99セント!?

日本のカタログには載ってない!!

買うっきゃないっしょ!!!!(-。-)y-゜゜゜

ってな具合で即購入!!

2週間程待ちに待って、、、

やっとこさ届きましたわァ~~~~(*^。^*)

d0163785_1844392.jpg


CANON U.S.A!!

エエねェ~~~~~(*^^)v

総額3200イエン程で自己満足。。。。。

早速取り付け、、、、

ニンマリ(*^。^*)

こりゃァ~誰も気づかんだろうなァ~~~笑

で、

今日、、

ヤホーオクション見てたら、、、、

なななななんとも!!!!!!!

同じの売ってる、、、、、(-_-;)

日本未発売だと、、、、

値段は3200イエン、、、、、、、(ー_ー)!!

見てはならぬ物を見てしまいましたわ、、、、、、、、、、泣

自己満足の時間、、、

30分、、、、

同じ金額のストラップ、、、、

3200イエン。。。。。。

このワクワクしながら待った時間、、、、、



プライスレス。。。。

思い出は買えない・・・・

お金で買える物。。。

それは

d0163785_1859191.gif


マスタ~ベ~〇ョン(-_-メ)

自爆!!!



チ~~~~~~~ン!!!!(ToT)/~~~

完!!
[PR]