梅雨入り、、、ヤルこたない。。。

d0163785_033191.jpg


最近はジメジメ。。

お天道様もあまり顔出さず。。。

ボロリビも出動させず。。

インチキレクサスば~っか乗って、

な~んも楽しくない&ネタも無い、、、、汗(-_-メ)

梅雨明けせたら、

地獄の夏、日本の夏。。。。(@_@;)

車にもワシにも嫌な時期が迫って参ります。。。

サ~モはノ~マルテンプでダイジョブ??

ロ~テンプに交換せた方が良いかいな??

そなこた言っても。。

来週の

d0163785_081782.jpg


S.C.Nエントリ~も出来ず。。。

ましてや逝く事すら。。。泣(T_T)

多数の方々はキャリフォ~ニャに逝ってると言うのに、、、

ワシは片道参時間の鈴鹿市までも逝けません。。。

d0163785_013367.jpg


またエントリ~したいなァ~~(@_@;)

気付けばこの頃からあんまイメ~ジ変わって無い気が!!!!(-_-メ)

もうそろそろイメチェン?????

d0163785_016868.jpg


妄想して寝よ。。。。。zzzzzzz(-_-;)



MIEにも逝けぬが、、、

キャリフォ~ニャも逝けぬ。。。。。(ToT)/~~~アメリカァ~~

何時かは逝きたい。。。

チ~~~~~ン(-_-;)

完!!
[PR]