インフルしんどいぜォ(-_-メ)、、、

今年に入って二度目の発熱!\(◎o◎)/!

今回ばかりは、自分のレッドゾーン越えの39.6度

真夏の気温でももココまで上がんネ~わな~

ぐらいまで急上昇!!!(^^)!!!キャッキャッ!!

今週はホント死んでましたわァ~~汗

でもおかしなもので、発症して24時間以上たたないと反応が出ないらしい。。。。

普通、39度出てれば、朝一直行でしょうがァ~~~泣

案の定24時間経って泣く、、、、

「インフルっぽいけど~ど~する??お薬の方??」

「えっ!?ど~せるとは!??」\(◎o◎)/???

「普通の風邪薬か、インフル用か~??肺炎も起こしてないから一先ず普通の風邪薬出しときますね~」

みたいな会話の後、

普通の風邪薬を処方され帰国、、、、

熱は下がるが他治らず、、、、泣

なんせ喉痛し。。

イソジンがぶ飲みで、、、

チョイとスッキリした喉にとどめを刺すかのような、

ニコチンpower!!

自滅。。。。。

気付けば家族全員インフル患者、(;一_一)

たった一人娘は、予防接種のお陰か??

何故か元気満々〇\(◎o◎)/!

d0163785_1344246.jpg


うちのボロアパートの前に

何ともやるせない雪だるま作ってませた。。。

d0163785_136929.jpg


サイズは小さくなれどまだウチの玄関先で門番をせてくれてますわ~~(@_@;)

チョイとここで私からの提案。

インフル宴座予防法!!



やはり一家に1つ!?

いや、家族の分まで、、、、(^o^)丿

d0163785_272254.jpg



この人はワシと同じ日に発症、、、、

嗚呼、永眠、、、

d0163785_2121771.jpg


一応何かあったらいけないと思い以前購入してあった、、

U.S陸軍用GAS MASK 

インフルと戦う前に、、、

我、、、、

感染、、、、

永眠、、、、、、、、

ガスマスク意味ネ~ジャン!!\(◎o◎)/!

チ~~~~~~~ン(;一_一)

完!!
[PR]