寒いデスわなァ~~(-_-メ)

新年初第三火祭りだったんですが、、、、、

気候も寒けりゃあ~、、、

人間様も寒いデス。。

天気も微妙でしたんで、

また来月逝きましょう。。(-_-メ)b



ワシのボロリビもSQUARE KUSTOMSにブチ込んだまま、、、デス、、、、

TOYOHASHIの仲間達のお陰で(-_-メ)

チョイチョ、イメチェン進んでます。。(-。-)yアザス

今日も仕事を終え、

猛烈なスピ~ドでSQUAREに向い。

d0163785_0234872.jpg


ちょくちょくイジル。。。

d0163785_0245469.jpg


迅速?かつ正確????に、、、、汗

d0163785_0263213.jpg


今日はどこの呑み屋逝く??

オッパブ!!

的会話。。。。。

ワシはそっちに目もくれず??

d0163785_0292977.jpg


エアバックと戯れる。。。。。。

d0163785_030504.jpg


妄想する。。

d0163785_0314237.jpg


最近あまり見ない、デソ~トグリル。

サイドのウインカーぶった切れば何だか逝けそうかと(ー_ー)!!

悪顔デス!!

個人的にはデソ~トとかチョイとメジャ~なパ~ツであろうとやっぱりカッコいいと思う今日この頃、、、、

さ~

いつ出来る事やら、、、、汗

また来月?

こんなに寒くなければ、ボロリビ出動させて、第三火祭りに逝きたいものですなァ~~

また出動する際には、BLOGで告知させて頂きますのでェ~

ど~じょ宜しくお願いしまァ~~すゥ~~~~(-_-;)

さてっ

明日も仕事だ(-_-メ)

疲れてまったで、

寝よzzzzzzzz

チ~~~~~~~ン!!!!(-_-;)zzz

完!!!!
[PR]
by vaginers | 2011-01-16 00:46 | CAR's