嗚呼、、、クリスマスより元旦、、、、、、(-_-;)

後、3日でイブ、、、、

クリスマスケーキなんざァ~

ペコチャンで有名な不二家が作ったケーキが売れるように仕組んだ、ヘンテコなJAPならでは
の文化。。。

結婚式のキャンドルサ~ビスも、某ローソクメーカーの作った商売目的な文化!!

毎年思うのが、何故にキリシタンでもない我々が、しかもクリスマス前日??

何でイブ?????

よ~分かりません、、、、(-_-メ)

ケ~キの仕込みにに疲れてきた愚痴デス、、、泣(@_@)

実家がもともとパンヤ&ケ~キヤ、喫茶なんで、就職活動もせず、なんとなく仕事始めて早14年、、、、(-_-;)

生まれて今までクリスマスを心から楽しいと思った事がありましぇ~~~ん(-_-メ)泣

ハヨ25日過ぎないかなァ~~

まっそんな暗~いお話も何なのでェ~~~汗、、、


今年??

来年早々??

元旦クル~ズ企画デス\(◎o◎)/!

d0163785_21584558.jpg


d0163785_21595291.jpg


初日の出はなんせ寒い為、、、、

d0163785_23334547.jpg


日が昇った朝九時頃から

ハマナコサビ~ッスエリ~ア(現、火祭り会場)

下り!!

でグ~ダグダで毎年集まっております(@_@)

お昼頃に勝手に解散みたいなァ~~

お約束の火祭りは有りませんがァ、、、

元旦はホント暇じゃけん!!

という方~~

集まりましょーーーーーーっ!!!!(*^^)v

宜しくデ~ス((+_+))

アクセス方法は、

高速でしたら、

名古屋方面からですと、
浜松西インターで降りて頂き、
Uトァ~ン!!で一つ目のサ~ビスエリ~アデス。。。。

国道一号線の場合、朝七時半頃??より潮見バイパス、トンネル越えてスグの道の駅に豊橋勢が集まってますのでェ~~

ご一緒に走りませんかァ~~汗(@_@)

と言う事で、、、、

浜名湖サ~ビスエリア インポ メ~ション(@_@;)



恋人たちの聖地らしいデス、、、、

初めて知ったわァ~~~~~\(◎o◎)/!



ためになったねェ~~~~~~



興味無いわねェ~~~~(-_-メ)


チ~~~~~~ン(ー_ー)!!

完!!
[PR]