人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RIVIのクダラナイネタ、、、、

ボロリビ購入して早6年チョイ、

購入した時についでに、と買ったSONY製のCDプレーヤー。

つい最近

逝きました。。。。。(-_-メ)

なぜだか当時の様な金銭的余裕も無く、

ヤホ~でクソボロい(-_-メ)

プレーヤーを落札、

2000円也

これまたSONY製

それにしてもボロい、、、汗

配線変えずにコネクターを、

カチッ、カチッ!!

とハメ変えるだけの5分作業、

試聴すると何とも音がこもった何ともやるせない音質、、、(-_-メ)

ついでに、ラヂオアンテナ線、挿入ゥ口にこれまたリビルト品?間違い無く当時物ではない、

オーデオはSONY製なのにSONYじゃない、、

ま~SONYばかりが良いではない、、、か??

でもアンテナの角度が何だか自分的に調子良い(*^^)v

ラビットイヤ~ンアンテナの線をぶっち込み!!!!!

FM聴いたところ、

ノイズがじぇ~んじぇん入らなく!!


誠に喜ばしい限りで御座います

まっそんなに聴くこた~ないとは思いますが、、、、


それもまた良し(ー_ー)!!


RIVIのクダラナイネタ、、、、_d0163785_2325779.jpg


たまにゃ~昔ツレに譲ってもろ~たこのCDボロリビに詰め込んで、



RIVIのクダラナイネタ、、、、_d0163785_23265461.jpg


まったり

走りますかいな~

火ばっか吹いとらんと~(-_-;)

RIVIのクダラナイネタ、、、、_d0163785_2332725.jpg


ロ~ライデング

クレーガーリバース手放さなきゃよがった、、、、(-_-メ)

この車の今後はど~なることやら??

まっいいかっ!!

楽しけりゃ~~(*^^)v

チ~~~~~(゜o゜)



ニュ~ス速報!!

今月!!

D4SKE!?!?

23日!!

まじですかいな~\(◎o◎)/!

イグガナ~~~~~!!

チ~~~ン\(◎o◎)/!

完!!
by vaginers | 2010-10-06 23:47 | CAR's