ヘビ~スモ~カ~の戯言、、、、、(-_-メ)

煙草、たばこ、タバコ、、、、

値上げまじかっ!!!(-_-メ)

320イエンのマ~ルボ~ロがっ!!

440イエン、、、、泣

この値上げは何のため??

d0163785_22223598.jpg


静岡のK藤さんのこのメチャ吸いもう見納め????(T_T)泣

JT倒産計画??

JTの社員さんが途方に暮れる事間違いなし!!

そんなJTの方々を助けるつもりで???

吸い続けましょう勝つまでは!!

そんな私も泣き無しの金でカ~トン大人買いしてみましたけどォ~~

やはりタバコはやめた方が良いのでしょうか~??

体に悪いのは分かってる、(ー_ー)!!

でもね~

突然辞めろと言われてもォ~~

一先ずカ~トン終わってから考える事にしよっ



やっぱりもう少し吸いましょう、、、、

追伸、、、、、

昨日

相当強烈な睡魔に襲われ

途中棄権となってしまったBSPのネタ(-_-;)

本日コクはずでしたが、

また脱線してしまいど~もスンマソン、、、、

チ~~~~~~ン(-_-;)

完!!
[PR]