男の火遊び!!近況報告!!

d0163785_0231363.jpg

昨日の帰還時刻、

午前弐時半

本日の起床時刻、

午前五時00分

普段なら午前労働のみで帰還出来るものが、

御国様が決められた、

はっぴ~マ〇デ~何チャラ??

御国の支配下で労働されてる方々の為の誠に都合の良い休暇??

のお陰で、明日月曜も労働の為の仕込みで

本日壱日労働が私に下されました、、、、

それにしても眠たい(-_-)zzz

物凄い睡魔と闘いながら何とか瀕死の体で帰還(-_-)zzz

ちょっくらの睡眠で何とか復活!!

なので!!

コクかなっ!!!!

d0163785_0243113.jpg


今回豊橋勢は

四輪、三台

二輪、三台

計六台での出陣!

d0163785_0262470.jpg


d0163785_027171.jpg


本日、我、米国からの出店されてる

スパーダックス

と言う美味な珈琲を求め、

皆さんを巻き添えに出動時刻を早めて頂き、

先月には出来なかった鬱憤を晴らすため爆走!!

空腹に珈琲と言うのも、

胃が荒れてしまうので、

まずは腹ごしらえ

d0163785_055464.jpg


ちゃっちゃと浜名湖定食??をたいらげ、

夢にまで見た珈琲店へ到着!!

d0163785_03817.jpg


まっ!!逝った所で、

何チャラチ~ノ??

フラぺ??

マキアート??

な~んだかじぇ~んじぇん分かりもせないので、

「ドリップ珈琲アイスで~」

「サイズは上から二番目のやつ」

何故か毎回目の前にサイズが分かりやすく四個サイズ違いのカップを並べられてしまいます、、、、

d0163785_049476.jpg


コジキさんも「俺も一緒で、、、」笑

この人珈琲受取ってナ~ンも入れぬままストロー刺して飲み始めた途端

「これ、苦いな~!!」

初めて珈琲飲む人が言う様な事をぼやいてましたわ~汗、、、

d0163785_0572180.jpg


火祭り!!

d0163785_0583176.jpg


d0163785_059121.jpg


d0163785_0595328.jpg


d0163785_12340.jpg


d0163785_125179.jpg


地元浜松から若手の58年式&57年式で登場!!

d0163785_1694.jpg


豊橋勢のタドさんは本日62年式レガシーワゴンで参戦!

d0163785_185837.jpg


名古屋からも69ワゴンでわざわざ参戦して頂けたゼンギさん

よっぽど好きなんですねェ~~ゼンギィ~~??(^u^)

本番よりも??

d0163785_1151948.jpg


お高そうなモーターで、、、、

ブン回して火祭り!!

d0163785_11797.jpg


第三勢も負けじと火祭り!!

d0163785_1182181.jpg


そして、撤収モ~ド

皆さんで豊川インターまでレ~ス!!

d0163785_1202544.jpg


d0163785_121066.jpg


流石にチェ~ンステアリング握りながらの撮影は辛い、、、

d0163785_1223884.jpg


そして楽しかった時間もあっと言う間に終わり、

残されたのは、睡眠時間短っ!!

と言う切なさだけでしたわァ~~

でも、無理してでもこのチョ~ロ~カル集会には出陣したいですなァ~~~(ー_ー)!!

また来月もお暇な方々~~

宜しくどェ~~~~ス!!

さて、また睡眠しまひょうか~~(-_-)zzzzzzzzz

チ~~~~~ン

完!!!
[PR]
by vaginers | 2010-09-20 01:30 | CAR's