続LaFiesta 人物変!!

先日は話が変わってしもいましたんで~(-_-メ)

またまた本日は御前崎グランドホテ~ル祭でお会い出来た方々でも~

夜遅く辿り着いたんで、

皆さんできあがってましたけどねェ~~~泣

受付では~~

d0163785_23201680.jpg


パラダイスロード店長さんBLOG

ってか、N井さんいつもお世話になってます

そしておめでとうございます。

これからも宜しくお願いします

きっとLa FiestaのLやね。

d0163785_2253896.jpg


受付の横で何やら本物メキシコ人かと思いきや、

豊橋代表COSMO総長(゜o゜)b

汗だく汁だくでしたわ~

その横に居られるのは~パンチドランカー、二ム君!!

渥美の先端からの参戦デス!

うちらの仲間にも渥美出身者が数名居ますのでヨロチク~(*^^)v

そんなCOSMO総長と豊橋勢で記念写真

d0163785_2325572.jpg


うちらのこのラフな格好、、、、

場違い??

d0163785_2364859.jpg


そんなこたなさそうデス

三河メタボ三兄弟!!


辻チャン(^o^)丿



KING OF KINGS
御一行様~(+o+)

W3PLAYARさん

今日辺り更新??

d0163785_23271881.jpg


ズートスーター??

チンピラ??\(◎o◎)/!ヒャッ!!

左から~

Bee'sKneesのコキたい放題!!

のFattyさん


oldmemories C.C

最近本国から帰還されたらしいです。

ニコさんBLOG


FOREVERCLASSICSさん

ikegayaさん

で、

お花の前でハイポ~ズ\(◎o◎)/!

花写ってましぇん、、、、


d0163785_23133329.jpg


なんちさんも九州から参戦!!

お疲れ様でした~

またお会いできるのを楽しみにしてます。。

d0163785_23495939.jpg


ホンコン軍曹も激レア、メガネっ子、笑

d0163785_23532062.jpg


レッドパィ〇ンズのS井さんもドアップ写真GET!!

ってか、例のもの渡し忘れてしまいましたが~

どしましょ、、、、

クラブの中は?デスコ?は大盛り上がり!!\(^o^)/

デカイフラッシュ持ってないので、こんな写真しか撮れんけど~、、、泣

d0163785_23583361.jpg


MONA姫ラストライブ!!

d0163785_235934100.jpg


BLUEVARD NIGHTSのダニーデラパスさんもスペシャルゲスト!!

盛り上がっていました!!

憧れの方だったので、写真撮らせていただこうか悩みましたが、

当然話しかけれるはずもなく、、(-_-メ)

舞台の上では、

d0163785_043225.jpg


432兄貴頑張れっーー!!

THE LOCAL HERO

もうプロです、(゜o゜)

この会場の盛り上がりを

EXIT先輩BLOG

からご拝借させていただきましたのでェ~~

勝手にはっとこ、、、、(゜o゜)


人一倍短時間の滞在の為、お会い出来なかった方多数、(ー_ー)!

ハッピーヘルナンデスさんBLOG

にもお目にかかる事が出来ず、

少々悔いが残りますが、

物凄く楽しく熱いひと時を過ごさせていただきました。

PHARAOHS C.Cの皆さんどうも有り難うございました。

また記念祭をするときは是非お呼びください

宜しくお願いします。


本日の一枚


題名、お花とヤカラ

d0163785_020310.jpg


N井さん一緒に写って頂き有り難うございました

チ~~~~ン(*^^)v

完!!
[PR]
by vaginers | 2010-09-11 00:27 | CAR's