今更ながら、夜中の繁華街、KOOL CAR's渋滞予報~(-_-;)b

今日のこのクソ暑さ、、、、

朝から晩まで、

毛穴が何とも開きっぱなしな、

ODACHA~~N!!

デス。

明日は

SKE Boulevard nights!!


明日はちょっと都会人になれるかもォ~~(^o^)丿


SKEがメチャメチャオモロ~な事になりそうデスね~~\(◎o◎)/!


でも、

都会を知らない私は、


路駐でいいのか??

火吹いてもいいのか??

盗撮してもいいのか??

人混みに揉まれないか??

悪い勧誘に誘われないか??笑(-_-;)

心配で今夜はど~にも寝れそうに有りませぬ(-_-;)ZZZZZ

一先ず高いビルジング眺めて見ようかと思います、、、、、(゜o゜)

d0163785_136926.jpg


ここ最近、兄弟じゃね~??

なんて疑問視される、兄貴からご拝借\(◎o◎)/!


火吹きはそんな都会でやって良いのかな~??

えっ?

どこでって!?

そりゃ~~~~

さ、か、え、の、ど、ま、ん、な、か、で、(^v^)b

やっぱりお巡りさんに捕まるかな~~汗、、、

あ~都会すぎて分からん事だらけじゃ~^(-_-;)

でもワタシャ~

ボロリビ爆走で会場まで向かいますんで、

どーじょ皆様!

宜しくお願い申し上げまするゥ~~

ってかちょっと名古屋弁でも勉強しとこかな~~



よしっ!!

少し勉強になった!

もう寝よう、

では皆さん会場でヨロシコだでね~~

チ~~~~~ン\(◎o◎)/!


[PR]
by vaginers | 2010-07-24 01:50 | CAR's