梅雨の合間のおてんと様~(^v^)b

d0163785_1334833.jpg

さて、

いよいよ車検(-_-メ)DAY!!

ッて言うか!!

d0163785_137113.jpg


んんんっ!?

鶏!?

d0163785_139507.jpg


どうやらK山特攻隊長号から逃げ出したらしい、、、

d0163785_1319818.jpg




d0163785_13114545.jpg


鳥VS鶏??\(◎o◎)/!

狙ってますわ~(゜o゜)

d0163785_1313241.jpg


あっ!!!!

\(◎o◎)/!

鶏!!

やっちまったーーー(-_-メ)

そんな鶏さんを、、、


d0163785_13172090.jpg


捕まえ~の(-_-メ)

d0163785_1349051.jpg


そして、檻の中へ~!(^^)!


本日から数日間ボロリビは検査入院(+o+)

d0163785_1354171.jpg


無事退院できる事を祈りつつ(-_-;)

久々の我が家で呑んだくれ~~

まったりしてますと~

K山特攻隊長のお電話がっ!!

d0163785_13581695.jpg


静岡勢の変態なるさん

バックヤードビルダーFattyさん\(◎o◎)/!

http://ameblo.jp/kool-kustom/

が大阪クルーズまでのガソリン代が無くなったので

豊橋にクルーズがてら遊びに来る!!(゜o゜)

とのご連絡が、、、、、

そして数時間後、

d0163785_1483773.jpg



キターーーーー\(◎o◎)/ーーーーー!!!

わざわざ遠方お疲れ様です

d0163785_14113771.jpg


我が家のジャリ駐車場にスリックタイヤCHEVY!(-_-メ)

そして大人数になったところで~

またまたボロアパートで(-_-メ)

d0163785_14173346.jpg


グーダグダ~の

深いィ~話し~の(^u^)b

d0163785_14185634.jpg


遥々お疲れ様でした~

そして真っ暗の中記念撮影

d0163785_14202411.jpg


また面白いお話聞かせてください(*^。^*)

ありがとございました~~(+o+)

変態なるさん号は何とも残念ながら、車体色が濃いィ~~為、、、、

写真が綺麗に撮れませんでした~泣

チ~~~~~~~ン(-_-メ)

と言う事で、、、、、

話は変わりますが~~~

この度、一眼レフ一新!!

d0163785_14294915.jpg


1機目は、一眼レフとはどんなもん??

的な感じで中古を購入したんですが~

何だかオモロ~~なんで

新調致しました~(^o^)丿

もう少し良い写真が盗撮出来るよう精進致す次第で御座います

旧型は新たな嫁ぎ先に可愛がってもらいたいものですな~~(ToT)/~~~

今日の一枚!!

d0163785_14544026.jpg


完!!!
[PR]
by vaginers | 2010-07-11 14:44 | CAR's