夏になる前に、、、、汗(;一_一)

最近のムシムシ感で日常茶飯事ベタベタ感があって、

ちょっと前から太ってるのかな??

な~んてやっと気付き始めたODACHA~~N!!デス(ー_ー)!!汗

d0163785_23441886.jpg


デ~のブ~やね~泣(ToT)/~~~


本日この蒸し暑い中、

この前、しでかしたシ~~ノッチ

d0163785_23471290.jpg



ノッチ



オバマ、、、、



えっ??

やっぱりクドイ??



(;一_一)

チ~~~ン


の為にズタズタに切り裂いてしまったカ~ペット(+o+)

の修復作業をやっときましたわ~~


フロア剥き出しの場所は、

走り始めた途端!

素手で触れなくなる程高温になり\(◎o◎)/!


先週末の雨の中クル~ズで、車内ス~パ~蒸し風呂状態!!

窓開けりゃ~腕ビ~タビタになるわ、(-_-メ)

締めりゃ~フロアからの熱で、

気が遠くなるわ(ToT)/

この季節でこんなんじゃーー


夏死んでまう!!

と気付いた私は、

断熱材を敷き詰める事に、、、、

d0163785_034893.jpg


昼頃から、シート取っ払い~の

その時点で汗だく~~~の(ー_ー)!!

汁だく~~の!(^^)!

「パパの車お手伝いするゥ~」

な~んて珍しく

娘が手伝ってくれまして~~~(^O^)b

d0163785_021134.jpg



d0163785_023495.jpg



やいっ!!!


寝とるがや~~(-_-メ)




チャ~~~~ン(ー_ー)!!

なんでやねんッ!!!



[PR]
by vaginers | 2010-06-22 00:15 | CAR's