雨天中止のサビーっす エリーアー 下見情報!!

d0163785_1526056.jpg

昨日は天気悪いと言いながら、、、

午前中の豊橋はおてんと様が顔出すぐらい天気も良く(ー_ー)!!

なんで中止にしちゃったんだろ~泣(ToT)/

なんて自分を責めてたODACHA~~N!です(-_-メ)


でもやはり、夕方頃から雲行きも怪しくなってきまして~~(;一_一)

仕事終わる頃にはドス黒い雲が怪しげに豊橋上空を覆いかぶせて来はじめました<(`^´)>



でも何だかボロリビで爆走したくてショんない私は、、、、

VAGINERSの面々に

「浜名湖行こぜっ!!」

とトチ狂った連絡網を回し、、、、、(-。-)y-゜゜゜

皆さん意外と集まってくれました~~\(◎o◎)/!

d0163785_15361448.jpg

d0163785_15365760.jpg


一先ず毎月集まる潮見道の駅で合流!!

この頃には雨も止み、

嬉しそうにはしゃぐ、かわぐっちゃん\(^o^)/

d0163785_15403664.jpg

アハハハハ~~
ア~~

ここではしゃいでいてもしょうがないので、

バイパス激走!!

d0163785_15431744.jpg

テレテレピッコぺラシャフ入れてやっとセンターサポートに負荷かけずに走れる様になった、HI-LOW 号
ここ最近58に夢中です(*^^)v

現地に6台で爆走したら、

雨の中、第三潮見常連様方もチョイチョイ合流!!(*^^)v

d0163785_15494425.jpg
d0163785_1550966.jpg
d0163785_15503382.jpg

やっぱり私のボロ一眼レフでは、夜の撮影は辛いようです(;一_一)

レンズちょっと良い奴にしたんだけどな~~(ー_ー)!!チーーーン




ちょいとここらで、浜名湖サビーっす エリーアー 下り 情報!!

PM10までの営業ですが、
d0163785_15571385.jpg


スターバックス有り~の(*^^)v

チョイと早く来てコ~シ~呑んでくつろぎ~の

お約束の食堂有り~~の
d0163785_15584952.jpg

d0163785_15591545.jpg


密漁業者もお腹イッパイオッパイ(+o+)

ジュースじゃんけん大会が出来る、

ごく普通の自動販売機有り~の(*^^)v

駐車場もなかなかの広さで、ホドホドに明るいので、

これからは、第三潮見ではなく、浜名湖サビーッス エリーアー

で行こうと思いますので、

ヨロチクビ~~~~~~ム!!!

遠方からお越しの方には、

静岡名産のこちらをお買い求める事も出来もぁ~~すゥ~~\(◎o◎)/!







うなぎ~~~~オッパイパ~イパ~~~~イ(ー_ー)!!





チ~~~~~ン\(◎o◎)/!





[PR]
by vaginers | 2010-06-20 16:11 | CAR's