人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨にも負けず 今更~の 第三火祭り告知!!

最近おてんと様がぐずついて

気分もぐずついている、ODACHA~~N!!です(-。-)y-゜゜゜

ここで突然ですが!!

普段は第三潮見と言う集まり?

暇人の集い??

フレ~ムス大会??

梅雨にも負けず 今更~の 第三火祭り告知!!_d0163785_2275345.jpg


をチョ~~ロ~カルにやってるんですが~((+_+))

今回はちょっと羽伸ばして~

第三浜名湖サビ~ッスエリ~~ア

下り!

名古屋方面からお越しになられる方は、

浜松西インタ~でUトァ~~ン

していただきまして~(-_-メ)

すぐのサビ~ッスエリ~アになりますYO!!

にP.M10頃からテキト~に集まりたいと思いますので、

そこのお暇な皆様方!!

トゥナイト!クル~ズ致しませんか~~??

予定では、P.M12時頃に撤収で、

まだまだ元気だぜっ!!

と言う方の為に、

豊川インタ~まで、、、、

ちょいと近いですが~

三ケ日で解散も良しですし~~(汗)

私は豊川まで爆走致します!!

梅雨にも負けず 今更~の 第三火祭り告知!!_d0163785_21541517.jpg


クル~ズしながら、走り解散!

と言う形で逝きたいと思いマッス!!(*^^)v

天気が良くなる事を祈ってます!(^^)!


これは、撤収間際にやりましょ~~

でも

こりゃ~やりすぎましたけど~~(汗)


火吹き自慢お待ち致しております!!

楽しく蒸し暑い夜にしまひょ~~~!!

よろちくビ!!
by vaginers | 2010-06-14 22:08 | CAR's