家庭放棄、名古屋旅行記!!

本日、お天気も好ましく泣く、、、、、(*_*;

ボロリビで某有名BOMBサイレンC.Cの肉焼き祭に参戦致そうか??

と思っていましたが、

駄目チンになってしまい~~(-_-メ)

じゃ~たまにゃ~

名古屋のヘルナンデス氏のお店でも遊びに行こみゃ~~!(^^)!

と言う事になり、

レッツらGO!!<(`^´)b

到着したものの、なんと!!

キャメラ車に

忘れ~の(汗)

パラダイスロード店長BLOGでお馴染のN井さんと

「BLOGは怖いよね~」(+o+)

なんてお話し~の

貧乏ながらちょいちょいボロ車にパ~ツかい~の(-。-)y-゜゜゜

写真無しですいません

楽しくそして、なぜかいつもこの空間に寄らせて頂きますと、

何かやらねば!!

と意欲MAX!!で撤収!

続きまして~は~~~

パラロ~さんから10分程走った所にある

EXITさんSHOP、

ARTS BODY


d0163785_2344569.jpg



に初潜入!!

お店に着くや否や、

「チ○コを緑茶で洗うと~~~~」\(◎o◎)/!


「カテキンが~~~~」(;一_一)



d0163785_23472783.jpg


この方~~

ど変態です\(◎o◎)/!

そんな話しとんのに!

店ん中!

d0163785_2351576.jpg

チキチキモァスィ~~~ン!!
d0163785_23514232.jpg

チキチキ~~\(◎o◎)/!
d0163785_2352276.jpg

チキチキ~~~~(゜o゜)b
d0163785_23552970.jpg

これ~
めちゃんこカッコいいな~(*^_^*)

我めちゃんこ欲するっ!!!!

でも、似合うだかや~~???
d0163785_23573339.jpg


フラットヘッドよがったな~~

d0163785_2359974.jpg


やっぱ屋根付き良いな~~(^O^)

d0163785_044590.jpg


最近日曜暇でしょんない

サトさん

にはキャビンが小さすぎて乗り込むには少々辛そうでしたわ~

d0163785_07499.jpg


密漁業者も興味しんしん!!

d0163785_094137.jpg


d0163785_0112922.jpg

やっぱりここまでの

WILD HOTROD

にゃ~モンモンが必要となってきますわな~~((+_+))


ハボック見すぎかや??



こんなん見たらますます欲しくなっちゃいますわ~~(T_T)





次はここら逝っとくか~~~~??


本日お世話になりました、パラダイスロードさん、ア~ツボデ~さんほんと楽しい一日でした~~

また寄らせて頂きますので~

よろち○こ~~(*^^)v




チ~~~~~~ン!!
[PR]
by vaginers | 2010-06-14 00:26 | CAR's