SQUARE KUSTOMS!!

今年のS.C.N SUZUKAにエントリ~するVAGINERS!のメンバ~で
何だかやけに張り切ってる
SQUARE KUSTOMSのシャチョさん
H樹君の工場に今日は潜入捜査ざんすぅ~!(^^)!
いつも場所貸してくれるやさしい外人さん?(笑)
d0163785_23364840.jpg

やっとるね~(^o^)丿
d0163785_23384033.jpg

昼間はちゃんと仕事して、終わってから自分の58CEVYを切り刻んでますわ~(゜o゜)
d0163785_23404334.jpg

ちょっとカッコよく撮りすぎた?
ヤルときはヤル人みたいです!(^^)!
d0163785_23424945.jpg

d0163785_23435320.jpg

白黒にすると良い感じィ~~(^v^)
へたっぴ~な写真もちょっとは上手く見えますわ~

えっ!?気のせい??((+_+))
d0163785_23475259.jpg

人が写真とっとるのに、無視ですわ~(;一_一)

でも、人のやってない
58ベルエア、
しかも4枚で!!
ブリッジでっせ~
自作の4リンクで、
金無いからって、テレテレピッコも入れず!\(◎o◎)/!
ちょいとセンターサポート移動&デフの角度調整のみで
爆走じゃーー!!
KOOOOOOL!!!やね~(゜o゜)
d0163785_23575410.jpg

夢中やね~
d0163785_2359355.jpg

d0163785_002452.jpg

んんっ?
ロ~ライダ~?
d0163785_025986.jpg

14インチ鉄チンコにホワイトヲ~ルで地面にへばりついてますわ~\(◎o◎)/!
どえりゃ~低いね~~
d0163785_055814.jpg

こんな低いのそうそう居ませんぜ~
SUZUKA行かれる方はこの苦労をとくと見届けてやって下さいましィ~
現地まで到着出来るかは知りませんが~(笑)
d0163785_0102681.jpg


あ~めんどくさくなってきた~(;一_一)

ちょっとBLOGに飽きが生じてきましたわ~((+_+))

次回はいつ更新することやら~

ジャンジャン(*^^)v
[PR]
by vaginers | 2010-05-19 00:19 | CAR's